透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



買ってきてくれました!

こんにちは!ホタさんっす




最近こっちの会社が忙しくなってきたので





黒い雑貨やさんの出勤を減らしたいんやけど







アタシしかいてへんもんやからなんとなく言いづらくて・・・。








そんなこんなでズルズル続けるアタシに対して、





おねえちゃんはいい子ぶってるだけや!ただのおバカちゃんや!




とぢぃちゃん(妹)に言い放たれてしまいました



心配されてんのか怒られてんのか良くわかんね~セリフですが




きっとなかなか言い出せずにいてるアタシに



イライラしてるんやと思います (笑)





じゃ、明日にでも言うてみるかね~~(←みんなもイラつく? (笑))





さて、話しは変わりまして




うちのおとん(父親)は昔っから大のりんご好きでして。




そのおとんが最近、「スーパーで買うりんごがおいしくない!」ってんで






先週おかん(母親)を連れて長野県までりんごを買いに行かはりまして (笑)





なんかどっかのセレブみたいな行動しはりますな、うちのおとん(爆)





無事に美味しいりんごを買ってきてくれました♪




いっぱい買ってくてたにゃ
111017_184506.jpg




ほんまやね~♪



みんなで食べよね~



全部僕のんかにゃ?
111017_184558.jpg




イヤイヤ、違いますから!





ケチやにゃ・・・
111017_184647.jpg




ケチでけっこう





だって、この人にもあげんと






お空の上から怒ってきはるもん。






りんごの独り占めは許しませんから
IMG_0476.jpg





ね?





そんじゃまたね~~~
コメント
No title
実は大人しそうなぢぃちゃん様の方がメンタル強かったりするんでしょうね(笑)。
ねーちゃん、負けずに頑張って!
お父様もユニークですね(笑)。
でもちゃんと娘たちにも買ってきてくれるから良いパパですやん♪
るなぽん、りんごはお兄ちゃんのお下がりもらうねんでー。
2011/10/18(火) 15:23 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
そうだよ
言わなくちゃだめだよ
忙しいのは良いことだけど
限界ってあんだかんね
ぢぃちゃん心配してくれてるんだよ
無理は禁物
黒に相談した方が良いって

やっぱ、シーザーさんにもあげないとな
るなぽん仲良く分けるんだよ
父さん良いんじゃないの♪
2011/10/18(火) 16:28 | URL | nao! #GCA3nAmE[ 編集]
No title
さすが~、りんご買いに長野?やるな~。
うちにも届けて~~~(笑)
2011/10/18(火) 20:55 | URL | coo #-[ 編集]
No title
私もなかなか言い出せないタイプです。
きっと、長女だからかも。
我慢して、妹にも両親にも気を遣って育ったから…ね?(^_^;

でも、心身の健康に悪影響を与えるなら
バッサリと切った方が良いのかも。(^o^)
2011/10/18(火) 21:34 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
そぅそ・・・ぢぃちゃんの意見に賛成v-222
体は一つしかないんやから・・・ボチボチでええやんe-455
今月また一つお歳を重ねるやろ?取りあえず自分を労わろうやぁ~e-348

りんごe-434と言えばシーだよねe-454
林檎は人にもワンコにも体にいいから食べた方がいいのに、来斗は梨派e-350
林檎だと。。。ちょっと、ちっe-455の顔をするどんだけな男やろかe-442
るなのピンク鼻、まぢ可愛いe-266
らっさんにはまだまだかなわん範囲だけどねe-456
2011/10/18(火) 22:55 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
どうする、じゃがいも買いに
北海道いかはるで
2011/10/19(水) 17:44 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
綺麗なお花ですねお早う御座います朝は寒いね―
仕事の都合で+いつ出るかわかりませんね。
2011/10/20(木) 08:07 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
ぢぃちゃんとほたるさんはいい姉妹ですね。
ぜんぜんタイプが違うけど、ほたるさんにはない所をぢぃちゃんが助け舟してくれてる。逆もあるんでしょうね。

やっぱり長野県のリンゴは味が違いましたか?
2011/10/20(木) 13:51 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
お早う御座います明日日曜日はスポーツセンターで障害者の体育祭が10時から有ります行きますが雨が心配ですね。
2011/10/22(土) 05:41 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ご無沙汰マン!只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
ほたちゃん。出勤減らしてってもう言えたのかな!?
「明日やろう」は「バカヤロウ」だよ!
ん!? ちょっと違うか~(笑)
でも明日にでも言おうって思ってるとずっと言えなかったりするからね~。
もしまだなら自分の為に早いこと言っちゃいましょ!p(*^-^*)q

で、リンゴの為に長野まで行くなんてアクティブで素敵☆
シーさんも喜んでるね~きっと!
るなぽんもお留守番前のかしこちゃんぶりを見ると、ご褒美で沢山貰えたかな!?(⌒_⌒)
2011/10/23(日) 22:54 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
お早う御座います昨日はあまり楽しくなかったです体育祭と教会のコンサートでした。
2011/10/24(月) 06:45 | URL | 頑固おやじ #2rLyB1S.[ 編集]
No title
お早う御座います今起きました。
2011/10/25(火) 05:10 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います少し疲れ気味です。いつも早いのはこの時間しか僕の時間がないですから。
2011/10/26(水) 07:38 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今起きた所です。
2011/10/27(木) 02:50 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います朝は寒いよ。
2011/10/28(金) 04:08 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今日は日曜日のんびりしてます。
2011/10/29(土) 06:12 | URL | 頑固おやじ #NErabqCM[ 編集]
No title
お早う御座います今日は日曜日ですねのんびりしてますコンピュータいじりながらね。
2011/10/30(日) 06:42 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今日からまた月曜日ですね頑張りますよ。
2011/10/31(月) 05:40 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

そうやねん^^;どっちが姉やらわかりません!

でもこないだ1日休み増やしてもらったんでだいぶんラクっす♪
ボチボチ頑張りま~す(≧∇≦*)/
2011/11/01(火) 09:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
nao!ちゃん♪
コメントありがとうございます♪

うん!ありがと♪
家から近いから辞めるのもな~なんて思ってしまってね^^
ついつい無理しちゃいまして・・。
でも休み増やしたから大丈夫だからね♪

りんごおいしかったよ~~~(≧∇≦*)/
2011/11/01(火) 10:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
cooさま♪
コメントありがとうございます♪

りんご食べにおいで~~(≧∇≦*)/
めっちゃうましス (笑)
2011/11/01(火) 10:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
tomokoさま♪
コメントありがとうございます♪

そうそう。自分が我慢したらええねん、って思うタイプ^^;
そうとられへん時も多いねんけどね (笑)
でもお休み増やしてもらったんで
今のところは少しラクできてます^^
心配してくれて、ありがとうね♪
2011/11/01(火) 10:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
来斗の母さま♪
コメントありがとうございます♪

お~~!かあさん心配してくれてありがとう♪
なんか何もせんと家におるのもなんやし
ついつい仕事入れちゃうよね~~^^;
貧乏性だわ~~~ (笑)
るなの鼻は、世界地図みたいやで(≧∇≦*)/
シーはりんごも梨も好きやったよね~~~♪
2011/11/01(火) 10:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
ソルティドッグ さま♪
コメントありがとうございます♪

そうなると逆に嬉しいかも(≧∇≦*)/
開拓おかき買ってきてもらいたいっす (笑)
2011/11/01(火) 10:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
くるみこちゃん♪
コメントありがとうございます♪

似てるのかどうなのか全くわかんない姉妹です (笑)
ちょっと変人入ってるよね?(爆)
あ!長野のりんごめっちゃジューシーです!!
うま過ぎです♪何が違うんやろ・・・・不思議やわ。
2011/11/01(火) 10:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
あき@ピクちゃん♪
コメントありがとうございます♪

うんうん。言えたよ♪
それでもバカヤロウは残っちゃうけどね(≧∇≦*)/キャハハ
このフレーズ気にいったんでパクっちゃっていいかな(爆)
お借りしま~~~~す♪エヘ
でも心配かけてごめんね^^
もうそろそろのんびり生きていきたいんやけどね~アハハ。

るなもりんごたくさん食べてるよ~♪
2011/11/01(火) 10:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
頑固おやじ さま♪
コメントありがとうございます♪

いつもありがとうございます♪
あまり疲れがたまらないよう、ご自愛くださいませね♪
2011/11/01(火) 10:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
