透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



すっかり秋っすね

こんにちわ~~ ホタです




なんか最近、朝起きるのが辛いんスけどぉ、




みなさんは「スパッ!」と起きれてますか?



気温が下がって、身体が起きるのを拒否ってるのかな~?





とりあえず、毎朝6時が起床時間なんですけど




ほんのり明るいって感じの時間帯なもんで



余計に「パッ!!」と目が覚めませんまだまだ寝たい・・・






だけど若干1名は「あさ5時」くらいから起き出して




アタシの枕の横でスタンバってるのが気配でわかります



ぢぃちゃん(妹)も一緒に散歩へ行ってくれるので




「起きれな~~~い」なんてわがままも言えず (笑)しぶしぶ起きてますけどね。






で、散歩から帰宅してつくしが起きてくる時間には





若干1名、こんな感じになってます





家中を暴走し、人の服を噛みちぎり



突っ張り棒で固定しているカーテンを引きはがして、



外の人に向かって吠えまくる・・・・




外の人は笑ってます^^;はじゅかしい・・・



なのに仕事場に送られてくる動画は・・・・・↓










・・・信じられるはずがないやんっちゅう話しです






ひょっとこして兄ちゃんが入りこんでる?



入ってませんけど?
IMG_0458.jpg




そだよね(爆)





じゃ、またね
コメント
No title
一応、目覚ましの音でパッと起きますが
日中はずっと眠いです。
1日中寝ていられたら良いのですが
カフカやニャンズがいるので
そうもいきませんね。(^_^;

るなちゃん、暴れん坊ですか?
見てくれる人がいると
張り切って暴れるのかも?(^o^)
2011/10/11(火) 21:27 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
けどさ、犬がいてなかったら絶対早く起きられへんよね。
恐るべし犬パワー(笑)

シーやんはもっと早くに起きてなかった?
2011/10/11(火) 22:11 | URL | coo #-[ 編集]
No title
るなぽん、明らかに人によって態度変えてますよね~。
つくし様はボスって思ってるのかも。
るなぽんに猫なで声出してるつくし様にも笑えるけど。
ほんまに相思相愛ですな。
ほたる様は悪者で良いんですよ。
ますますつくし様とるなぽんの愛が深まるでしょうから(笑)。
2011/10/11(火) 23:14 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
お早う御座います今ラジオ聞きながら起きています今から朝まで起きています。

2011/10/12(水) 03:54 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
なっち会長です。 快調です。
るなぽん お利口さんじゃないですかぁ♪
あの ちっこしてからハウスなんて 感動だわ♪
何か毛も ふっさふさになっちゃって~♪
うん、顔も 凛々しくなってる!  はぁ・・・会いたいわぁ♪
2011/10/12(水) 05:10 | URL | なっち!!! #-[ 編集]
No title
朝は頑張って起きてるわぁ~
しっかし、我が家の犬どもはいつまでも寝てるわ
たたき起こされてますよ
でも、寒くなってくると起きるのしんどいしねぇ~
散歩も気分のらんしねぇ~
嫌な季節がやってくるね

るなぽん賢いね
やっぱ、やれば出来る子なのよねぇ~
偉い!るなぽん

最近、りんご良く見かけるのよ
りんご見るたび
シーザーさん思うわ
シーザーさん新語食べってかぁ~
2011/10/12(水) 14:16 | URL | nao! #GCA3nAmE[ 編集]
tomokoさま♪
コメントありがとうございます♪

目覚ましで起きるってのは理想だな~~^^;
シーザーさんの時は結構そんな感じの起床だったですけど
るなぽんが来てからはちゃめちゃっすよ^^
一番多いのがう○ちのかほりで目が覚める・・・。
今朝もそうでした・・・orz
散歩まで我慢しなされっつうの(爆)

でもカフカはのんびり起きてくれそうなイメージだな~
性格が優しいもん♪
2011/10/13(木) 10:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
coo さま♪
コメントありがとうございます♪

シーやんはさ~自分からは絶対起こしに来んかったよ^^
るなぽんは起きる=遊ぶやからね^^;
目ぇ覚めたらまずう○ちやしな・・・はぁ^^;
2011/10/13(木) 10:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

アタシのことは「ある意味」怖がってるよ^^
小さい時に足踏まれて「きゃん」言うてから・・・ (笑)
この人の体重は危険だ!って思ってるに違いないね^^;

つくしはワンへの接し方がうまいっつうか優しいねん
アタシにはボロクソやけどな(゜ε゜ )フンッ
2011/10/13(木) 10:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
頑固おやじ さま♪
コメントありがとうございます♪

TVではなくってラジオの生活っていいですよね~
アタシもTVはほとんど観ません (笑)
2011/10/13(木) 11:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
なっち!!! 会長♪
コメントありがとうございます♪

うん快調そうや (笑)
あのBBQから長いこと経つもんな~~^^;
アタシも会いたいわ~、会長に! アハハ
2011/10/13(木) 11:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
nao!ちゃん♪
コメントありがとうございます♪

naoちゃん!元気~~?
腰痛めてないか~?^^
重いもんは旦那ちゃんに運んでもらうんやで~♪

そうそう!りんご!
今現在うちの両親が長野県にりんご買いに行ってます (笑)
遠い買いもんやろ~~?マジで行ってはんねん^^;
2011/10/13(木) 11:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
