透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



微妙なところがない

こんちわ~~~ほたです!





大阪の端っこも、



最近めっきり冷え込んで参りまして・・・・季節はすっかり




若い時は春やら秋やらが気持ちいいと感じていましたが、






ここ2~3年前くらいから






暑い寒いしか感じなくなりました (笑)




温度の微妙な「涼しい」ってのが全くもってわかりません(キッパリ)



あ~~~~!するどい感覚よ!!カムバ~~~~~~~ック!!!!・・・みたいな?






・・・・・・ところで



前回のたくさんの動画ご覧いただけまして?みなさん



あの動画がやらせなんじゃないかと





問い合わせが若干1件ございまして。





ま、この際その方の名前は伏せておきますが、





そのぢぃちゃん(妹)に向けてもう一度(爆)




毎日朝だけかしこいことを証明したいと思います!!






では、どうぞ♪







その次の日♪







どうですか?完璧でしょ?うふふ






でも夜は暴れるからにゃ!キラリンコ
111003_212923.jpg




・・・・マジで朝と夜とは別ワンコのるなぽんなのです~~~






ではでは、また来週~~♪バイバ~~イ





コメント
No title
るなちゃん、お利口~!
ちょっと葛藤も見えますが
それでも、ちゃんとハウスしますよね。
偉いわ~!(^o^)

朝お利口にしたんだから
夜に暴れるぐらいは…ね?(^_^;
だって、ほたるさん&つくしさんが
帰ってきて嬉しいんだもの!(*^o^*)
2011/10/04(火) 20:46 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ソルも賢い時とそうでない時の差が激しいんよね~(ーー;)

興奮したらあかんな。
2011/10/04(火) 21:11 | URL | coo #-[ 編集]
No title
つくし様に大爆笑。
不正を疑われたやらタコ糸やら(笑)。
身の潔白とるなぽんの賢さを何が何でも証明したい親心。
愛ですね、愛!
めっちゃほめ上手やしー。
そしてるなぽんもつくし様には相当甘えてますよね。
つくし様、ワンコの躾上手かも~。
可愛いですわ、るなぽん。
つくし様に職人が重なったのは気のせい!?
2011/10/04(火) 23:26 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
お早う御座います朝寒さで目が覚めました朝22度でした。
2011/10/05(水) 10:20 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今起きたよ。
2011/10/06(木) 04:10 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
動画観てると自然と笑顔になってしまいましたよ~
るなぽんとつくしさんの仲良しの様子がささくれた心を癒してくれました~ありがとう~~~
2011/10/07(金) 12:03 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
お早う御座いますゆっくりしてます。
2011/10/08(土) 06:56 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います寒さで目がさめたよ。
2011/10/09(日) 04:40 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
僕は朝本お読みますお早う御座います朝は寒いね今ヘミングウェイの本読んでます。
2011/10/10(月) 05:33 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います又今日から頑張ります。
2011/10/11(火) 03:33 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
tomoko さま
コメントありがとうございます♪

アタシには、いまだにるながかしこいとは
信じ難くて・・・ (笑)
だってつくしの時にしかハウスしないんですよ^^;
アタシやぢぃちゃん(妹)の時は暴れ倒すくせに!

う~ん納得できん (笑)
2011/10/11(火) 09:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
coo さま
コメントありがとうございます♪

興奮したらエライことになるのね?
ソルも?走り倒す?
るなは暴走機関車と化します~(涙)
2011/10/11(火) 09:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
アイラの姉さま
コメントありがとうございます♪

そうそう!職人さまと全く一緒 (笑)
目に入れても、なんやったら鼻に入れても痛くない(爆)
アタシのことはボロくそやのにるなには愛情たっぷりっす^^;
ま、ええねんけど(爆)
2011/10/11(火) 09:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
ソルティドッグさま
コメントありがとうございます♪

こんな動画で喜んでもらえると
メチャクチャ嬉しいです^^
アタシもここんとこささくれっ放しなんで
ラッキーさんに癒されたしです~~(゚ω゚)
2011/10/11(火) 09:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
頑固おやじ さま
毎朝ありがとうございます♪

寒暖の差が激しいので
お互いに風邪にはくれぐれも注意したいですね♪
2011/10/11(火) 09:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
