透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



今年は災害おおくね?

なんなんやろ?最近。





台風も立て続けにやってくるし





それも、来るやつ来るやつみんな大型って。






13号の時は雨もあまり降らなかった大阪の端っこでしたが





今回はものすごい降った


おかげで、散歩も全然行けませんでした



ガックシくるにゃ・・・
110921_063518.jpg




あ、でも13号の時は強風で




倒れた木の枝が送電線にひっかかって





朝から停電したけどね。






だけど、こんな台風が来てるってのに




茨城では地震もおさまってなかったりするし。





こんな日本を思うと、




ものすごく不安になります。




・・・・・。


こないだ食べたハッピーターン(お菓子)の中に見つけたんやけど




ハートの形のハッピーターン
110919_190254.jpg





それと






毎日繰り広げられている、




男同士のもつれ合い




110921_210829.jpg




こういう日々の小さい出来事で




心の中の不安を払拭させている




最近のほたるさんでございます。







あ~~~~~!!あしたからまた黒い雑貨やさんの仕事や~~~(涙)





それでは、またね^^





事務員ホタさんでした♪
コメント
No title
男同士のもつれあいっ!
生々しくて笑っちゃいました~。
ほぼ一体化ですやん(笑)。
そっち、停電してたんですね、ちょっとびっくり。
自然が多いって事で(爆)。
雑貨屋さん、なんだかんだで続いてるのにびっくり。
どこまで黒いか是非是非最後まで見届けて下さい!
2011/09/22(木) 14:51 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
なんだか、災害が多いですね。
本当に怖いです。
これ以上の災害は勘弁して欲しいですね。(>_<)

ハート型のハッピーターンがあるなんて!
何だかツイていますね!
そのツキがあれば
黒い雑貨屋さんでも大丈夫!
3歩下がって傍から観察してくださいね。(^_^)b
2011/09/22(木) 21:21 | URL | #-[ 編集]
No title
ハートがかけてるとこが味噌やね(笑)

ほんま、雨ひどすぎ!
気温下がりすぎ!
間はないんかい!
2011/09/22(木) 21:22 | URL | coo #-[ 編集]
No title
ハッピーターンにハートがあったの?凄い!!
そして、男同士のもつれあい・・・
今年は自然の怖さを知る年となり
何事も当たり前ではないと思い知りました。
だからこそ、日常の何気ないことが、すご~い大きな
幸せなあだなあ~って思うね(^_-)
家族皆さん、元気で一杯笑って過ごせているみたいで
私まで嬉し~~♪
2011/09/23(金) 16:19 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
お早う御座います僕のブログ桑原正平をアップしましたよ。
2011/09/24(土) 05:53 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います朝寒さで目が覚めたよ部屋の温度23度です寒くて目が覚めたよ。
2011/09/25(日) 07:32 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います又今日から月曜日ですね頑張ります
2011/09/26(月) 05:58 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
何時も火曜日位から疲れが出てしんどいですよお早う御座います今起きましたよ
2011/09/27(火) 06:42 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
アイラの姉 さま♪
コメントありがとうございます♪

このもつれあい、毎日あんねんで~(゜ε゜ )ブッ!!
そうやねん!停電!洗濯でけへんかってん(弩)←人間小さい?
で、黒い雑貨やさんのアタシの相方はとうとう辞めてしまいました(涙)・・・。
2011/09/27(火) 10:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
tomokoさま♪
コメントありがとうございます♪

入ってるってことは知ってたけど実際見たのは初めてやってん♡
テンションあがるね~!こういうの (笑)

んでもって、黒い雑貨やさんは相方が辞めてしまって
今は一人で戦っておりまする~~(涙)
2011/09/27(火) 10:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
coo さま♪
コメントありがとうございます♪

食べてへんで~! (笑)
おまけにフラッシュで光すぎてるしな(爆)

マジで寒いよな~(゚ω゚)
2011/09/27(火) 10:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
香奈子さま♪
コメントありがとうございます♪

ご無沙汰してます~^^;ありがとう♪
ホントに最近自然の怖さを実感してまして・・・。
おまけに政治的にはあきらめにも似た境地にもなってて・・。
身体は元気やけど気持ちはちょっと落ち気味っす(涙)

急に寒くなってきたので香奈子さんもご自愛くださいね~♪
2011/09/27(火) 10:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
頑固おやじ さま♪
コメントありがとうございます♪

毎日のコメントありがとうございます♪
気温が急に下がったりしてますので
頑固おやじさまもご自愛くださいませ!
2011/09/27(火) 10:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
