透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



いまさらながら

パン焼き機なるものを





買ってしまいました~~~~パチパチパチ~









で、焼いてみました!




・・・・・・ぢぃちゃん(妹)がね (笑)







今朝の朝食がそのパン!!






なんか感動するね






家で焼いたパンを食べるなんて






ここらへんでもう既にみなさんお気づきでしょうが、




ホタさん感動しすぎて






写真一枚も撮らずに食べちゃいました





かあちゃん、おバカだにゃ
2011091915040000.jpg




ま、そうホントのことを言いナや。照れるから



そういうるなぽんも一緒に食べとったやんか





次回焼いてもらった時は





絶対写真とるし!任せとき!!






・・・にゃんで自分で焼かんの?
2011091915040001.jpg




・・・・そんな細かいことは疑問に思わなくっていいから。





るなちゃんは大好きな氷を堪能して下さいませ。





ちめたぃっ
2011091915050000.jpg



あはは。





しかし最近のパン焼き機って


残ったごはんやチャーハンも材料として使えるんやね?



いや、すごい便利!




・・・コックつくしの次に、やけど





大阪の端っこは今日から雨が続くそうで、





気温もめっきり下がってしまいましたよ~~



近隣県の土砂ダムも、決壊のおそれがあるってことなんで心配です。





みなさまもくれぐれもご注意くださいね!






それではまた



事務員ホタでした~~~~





コメント
No title
パン焼き器いいなーー。
ゴパンじゃなくて?
美味しいものってぱくぱく食べちゃってから「あ!」って気が付きますよね。
ましてや出来立てパンなんて早く食べてなんぼですもん。
ぢぃちゃん様、まめですね。
良いなぁ、ぢぃちゃん様みたいな妹欲しいです~。
氷を美味しく思う季節もそろそろ終わりでしょうか?
るなぽんのつめた顔が可愛いです♪
2011/09/20(火) 13:55 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
えっ?!
最近のは残りご飯でも
チャーハンでも作れるんですか?
マジですか?!(@_@;

今度の台風は雨が降りますよ~。
気をつけてくださいね!(^_^)
2011/09/20(火) 20:56 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ふふふ、私はもう2台目ですけど~。
それももうぼろぼろ。
2011/09/20(火) 22:28 | URL | coo #-[ 編集]
No title
パン焼き機、私も欲しい~!
今ねー、フォカッチャとチャパティに挑戦中!
乳製品使わないからベジタリアンに最適なのよー。
もち、パン焼き機ないから、オーブンとフライパンですわ。(笑)
2011/09/21(水) 15:20 | URL | ガルッチ #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
昨日は仕事でしたよ。今起きました。お早う御座います。
2011/09/22(木) 06:15 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

うん、ゴパンじゃなくて普通のパン焼き器♡
けどしっかり材料の分量を量んないと、
しっかりした食パンには焼きあがんないらしいよ?
当たり前か(爆)
2011/09/22(木) 13:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
tomokoさま♪
コメントありがとうございます♪

チャーハンってすごいでしょ? (笑)
今度作ってもらおうと思ってます^^
自分で焼くなんてめっそうもないっ(爆)

雨、すごかったです~~(涙)
2011/09/22(木) 13:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
coo さま♪
コメントありがとうございます♪

え?じゃあもうすぐ3台目?すげッ
そら目分量でも焼けるわ (笑)
ひょっとして新しいもん好き?COOさんって。ふふ
2011/09/22(木) 13:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
ガルッチさま♪
コメントありがとうございます♪

あ!フォカッチャはアタシも好き♪
フライパンで作るのを見たことがあります^^
アタシにも作れるかな~^^;
ベジタリアン・・・ガルッチさん素敵すぎ!
2011/09/22(木) 13:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
頑固おやじ さま♪
コメントありがとうございます♪

こんにちは!台風の影響は受けませんでしたか?
今年は災害が多くていやですね^^;
2011/09/22(木) 13:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
