透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



想定外って

う~~~ん





台風12号の大雨、






奈良県の北山村で2439㍉降ってしまって





想定外やったらしい・・・。





東日本大震災も想定外やったでしょ?





そういや、北海道でも震度5やって?



もう地球にとって、




日本は必要なくなってきたのかな~~





なんてね?







なんだかホタさんネガティブシンキングっすね~汗汗





こんなことではいけません!





ホタさんたるものていかなくては







トントン・・・(肩をたたかれた?)






ん?何?





そんな時には僕だにゃ
鼻はげ2
おめめキラキラ~~~~~ン





う・・・・、そんな一気にアゲなくてもいいと思うけどね






遠慮すんにゃよ?
鼻ハゲ1





うん、遠慮はしてませんから






実はこの写真↑2枚、




黒い雑貨やで毎日いぢめられてると思って





アタシを元気にしようと





つくしが送ってきてくれたもの (笑)





暗いニュースに凹んでばっかりもいられませんな





家族のためにもアゲていきませんと (笑)




ではでは、まったね~




コメント
No title
るなぽんの応援、心強いですね~。
めっちゃ可愛い♪
お鼻の白いのもトレードマークになるつつある!?
2011/09/08(木) 12:39 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
やさしいな~~つくし君。
るな、かわええ~~!
2011/09/08(木) 16:11 | URL | coo #-[ 編集]
No title
るなちゃん、可愛い~!(^o^)
こんな写真を見たら元気が出ますね!
つくしさん優しいなあ。(^_^)
2011/09/08(木) 20:57 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
雨は大丈夫やったぁ?
ほんと、ここんとこ
想定外のことが多すぎるよね。。。

わたすの体重も想定外に上昇中~(^m^) 
2011/09/10(土) 10:51 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
ホンマにね~
日本国中災害やもんね。。。

ルナ蔵君の麻呂眉かわええ~
2011/09/10(土) 20:21 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

癒されるってこういうこと? って感じ(笑)
この鼻のおかげでるなちゃんがすぐ分かるしね♪
けど水玉模様みたいな鼻になってきたわ・・ (笑)
2011/09/14(水) 10:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
cooさま♪
コメントありがとうございます♪

つくし、優しいんかな~? (笑)
るなもかわいいんかな?~でへへ(爆)
2011/09/14(水) 10:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
tomoko さま♪
コメントありがとうございます♪

あら?やっぱりつくしってやさしいんや・・・ (笑)
動物の癒しの力ってホンマにすごいよね~!
今さらそんなことを感じてます♪
2011/09/14(水) 10:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
そらうみまましゃま♪
コメントありがとうございます♪

おかげさまで雨も大して降らずにすみました。
けど奈良なんて大変なことになってるから辛いっすよ~(涙)
自然と共生していかれへんのかな~・・・・?って思うよ。

アタシなんて揺れたらあかんお肉が揺れるよ(爆)
2011/09/14(水) 10:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
ソルティドッグさま♪
コメントありがとうございます♪

これから先自然と共生していかれへんのかな?
もう破壊しすぎて許してもらわれへんのかね?辛いね(涙)

麻呂まゆ茶色でかわいいやろ~~?デレデレ~~ (笑)
2011/09/14(水) 10:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
お早う御座いますいつもの時間に目が覚めました。
2011/10/07(金) 04:09 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
