透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



徒然にっき

こにちわ~~




今日も元気なおっきいほたさんです




先週末くらいから、


またもや気温の高い日が続いてる大阪の端っこです



あちぃにゃ・・
110826_073951.jpg



こないだ、なんとなく見たケータイの星占い・・・・・




「苦手だと感じていた人と急接近します。」と書いてありました。






その日も普通に「黒い雑貨や」で働いていたホタさん。





真黒な性格のオーナー奥さんに




「ほたちゃん」




と名前にちゃんづけまでされて呼ばれてしまいました





「苦手な人と急接近」なんて





したくありませんでした・・・・





いや、その時1回限りでしたけどね?




何を思たんか、急にそう呼ばれたんです (笑)



仲良くしにゃさい
110826_074005.jpg





いやいや、そおいうアナタもかしこくなってください






って、言うか。







110828_071344.jpg



範囲、広がってね?(爆)









おちまい♪





コメント
No title
るなぽん、顎痛くないのん(笑)?
黒い雑貨屋さんの占いには「他人に優しくしましょう、良い事があります」とか書いてたのかも!?
頑張って仲良く急接近して下さい(笑)。
るなぽんの鼻、広がってますね。
このまま白いるなぽんになるんでしょうか??
2011/08/30(火) 11:07 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
急接近するなら
好きな人か憧れの人が良いな~!(*^o^*)

るなちゃんのお鼻が…。
でも、これもチャームポイントよね。(^_^)
2011/08/30(火) 13:43 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ほたちゃん、こんどからそう呼ほか?

るなの鼻、なんかに似てる気がする。
何かはわからんけど(笑)
2011/08/31(水) 08:47 | URL | coo #-[ 編集]
No title
タイフーンも接近中ーーー(^m^)
てか、強力なタイフーンらしいから飛ばされんように気ぃ―つけてよーほたちゃん!(^m^)
2011/09/02(金) 08:26 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

アタシは仲良くするつもりないんやけどな~(゜ε゜ )
でも油断は禁物の黒さやから気をつけま~す (笑)

るなぽんは白いるなぽんになるんやろか~~アハハ
2011/09/06(火) 09:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
tomokoさま♪
コメントありがとうございます♪

アタシ的にはシーザー兄ちゃんが
「るなぽんのお鼻はげちゃえ!!」って
お空から言ったんかな?って思ってます (笑)
チャームポイントやと思って可愛がりま~す(≧∇≦*)
2011/09/06(火) 09:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
coo さま♪
コメントありがとうございます♪

ちゃんづけは絶対やめてちょ! (笑)
で、何に似てるか思い出してちょ!(≧∇≦*)/
2011/09/06(火) 09:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
そらうみまま♪
コメントありがとうございます♪

台風えらいことになってるね~近畿地方^^;
アタシのとこは全然被害なかったよ、おかげさまで^^;
でも天災は怖いね~・・・。
るなぽんの鼻ハゲくらいへっちゃらです!

2011/09/06(火) 09:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
