透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



どれにしようかな~?

みなさま



猛暑の折




いかがお過ごしでしょうか?





うちのつくしは、




昨日、軽~く熱中症になってしまったみたいで




「頭いたい~~~~!」いうて帰ってきました





ホンマにみなさんも十分気をつけて下さいね






ところで、うちの回遊魚犬




相変わらず暑くても走り回って、飛びまくって、突っ込みまくって




誰かが抱き上げるまでノンストップで走り続けよります




ふんっ、狭い家で悪かったわね・・・。



110811_080328.jpg



・・・スタミナありすぎ・・・つ、ついてけねぇ・・。






例の鼻先も相変わらず


こんな、だし (笑)
110728_073140.jpg




ま、いろいろ考えてはいるんやけど、



はてさて、どれにしよっかな~って感じ?





① ドドスコドドスコ、色素注入~~~ してもらう。



② わかめとか昆布とかを食べてもらう



③ マジックでチョイチョイっとぬる




・・・暑過ぎてアタシの脳内も沸騰してるみたいって?





あったり~~~~





それでは皆様も熱中症対策



必ずしてくださいね~~~



ばいばい~~~
コメント
No title
若いって良いですよね。
うちも犬見て思います。
マジックで赤とか黄色とかテンテンと塗っても可愛いかも←鬼(笑)。
2011/08/11(木) 13:57 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
ええやん、そのままで。
個性的やん!

つくし君大丈夫か~~~。
2011/08/11(木) 14:27 | URL | coo #-[ 編集]
No title
るなちゃん、思っていた以上に大きい?(@_@;

私は3番のマジックに1票!(^o^)
2011/08/11(木) 21:12 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
つくしさんのお仕事の車ってエアコンあるんですかー?大丈夫でしょうか。

マジックで塗るに賛成~♪
2011/08/11(木) 22:31 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
マジックに!一票
うけ狙いで
そのままでいいと思うけど~~~

ルナ君元気なんや~~
大きく見えるしv-410
すごく小さいのに!
2011/08/12(金) 20:25 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
お久しぶ~り~ね~♪
ほたちゃん、ご無沙汰です!お元気ですか!?
何度かコメくれて、気にかけてくれてありがとね~。
ただのおサボリって言ったら激怒かしら!? |・ω・*)チラ
ちょっとした環境の変化はあったんだけど、
またおいおい記事にしますので懲りずにヨロピクなのです。

つくし君、熱中症お大事にね!
るなぽんのお鼻も元に戻るといいね!!
でもピクさんも子供の頃は黒かった鼻が大人になるにつれピンクになったのよ~。
今じゃカッサカサにひび割れてるし・・・。
先生曰く、私なら気にしませんって事だったので、
私も気にしない事にしました(笑)
2011/08/15(月) 15:36 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

実際アタシの若い時って、こんなに動いたかな~^^;
だいたい若い時からめんどくさがりやったし (笑)

あ!カラフルマーブル模様っていいかも♪←鬼2
2011/08/18(木) 10:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
cooさま♪
コメントありがとうございます♪

あれから全然マーブル模様も治る気配なしやし
家族全員あきらめて笑っております (笑)

つくしは大丈夫で~す!ありがとね~♪
2011/08/18(木) 10:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
tomokoさま♪
コメントありがとうございます♪

これ、書いたら怒られるかもやけど。
るなちゃんが思ったより大きいんじゃなくて
「ぢぃちゃん(妹)が思いのほか小さい」ねん(爆)

マジックちょいちょい人気やな~~♪
2011/08/18(木) 10:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
くるみこちゃん♪
コメントありがとうございます♪

つくしの仕事場にはクーラーがないのよ~~@@
いまどきしんごいでしょ~?
心配してくれてありがとね~♡今は元気っすよ~♪
残暑のことも忘れて「よ~~し!これで夏は乗りきった!!」
って、今朝も言うてはったし (笑)

お~~マジックにまたもや1票 (笑)
2011/08/18(木) 10:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
ソルティドッグさま♪
コメントありがとうございます♪

えぇ、えぇ^^ぢぃちゃん(妹)が抱くと大きく見えて
アタシが抱くと小さくみえる魔法のワンコですの、おほほ ♪

最近、るなの鼻は、まだらが普通に思えてきました (笑)
2011/08/18(木) 10:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
あき@ピクシィ さま♪
コメントありがとうございます♪

わ~わ~♪あきちゃん!お久ぶりんこ♪
元気やったん?めっちゃ気にしてたよ~^^;
じゃ、激怒いっとく? (笑)
これからも無理せずのんびり仲良くやっていこね~♪

え?ピクさんお鼻黒かったん?そうなんや^^
じゃ、るなぽんのアニキやね~♪
かさかさでもかわいいから気にしませ~~ん♪
2011/08/18(木) 11:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
