透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



てんとう虫のサンバ

おっはようございまふ~



黒い雑貨やさんのセールも無事終わったんですけど





今度はなんと決算棚卸やて




だいたいバイト二人いてんのになんで事務してるんアタシだけ?




間違えたら全部アタシのせいやん



責任ある仕事は全部分担してくれよ~



もう一人の子も




『なんで私には事務させへんねんやろ・・・』って不思議に思ってはるし



アタシも知りたいし



ま・・・暑いから、怒りモードはこれくらいにして (笑)





るなぽんの話しに戻ります



るなぽんたら、先月の末にやっと狂犬病の注射を終えてきたんやけど




そん時に、最近特に気なってる事柄




センセに聞いてきました。




さいきん気になってる事柄・・・・。




そ、れ、は、何、か、と、い、い、ま、す、と、べべん←三味線の効果音でね





コレのことです!


ボヨ~ン
110728_073208.jpg


ん~~~~、見えにくいかなぁ?




これでどう?


ブヒ
110728_073140.jpg



ね?テントウムシみたいになってっしょ?





たぶんこれ、なんにでも全力鼻から突っ込むから




ところどころハゲちゃったんじゃないかと思うのね?





↑ま、この事柄もつくしが気ぃついたんやけど(爆)





センセに聞いたら




「色素が抜けてたらこのままかもね~」って笑いこらえて答えてくれはった・・・。





兄弟そろって「ハゲ散らかし」の異名でとおるつもりかいな・・・・。






それにしても、





二人そろってそんなにつくしに似ることないやん・・・






イヒヒ





当の本人、人ごとやし (笑)





んにゃ?
110803_075506.jpg


一応母親としては願っとくことにします。



「鼻、治りますように♪」



それじゃ皆さま、またお会いしましょうね













コメント
No title
るなぽんの鼻がまだら~。
こんなになる事あるんですね。
全力で鼻から突っ込んで色素が抜けるんですか!?
それは気を付けないと、うちも全力突っ込み系がいるんで(^^ゞ。
出来れば黒いお鼻に戻られることを私もお祈りしております。
はげトリオもありかとは思いますが(爆)。
雑貨屋さん、ねばってますね~。
2011/08/04(木) 11:23 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
あらら~…。
でも、るなちゃんには
痛みはないんでしょうか?(>_<)
どこでも鼻を突っ込んではいけませんね~。
物見高いわ、るなちゃん。(^_^;
2011/08/04(木) 21:32 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
あらまっv-405
るなぽん、いらっしゃ~いv-391
鼻の色素抜け仲間は、らっさんの方が先輩やでv-391
抜けたトコはピンクになってる?
あれは・・・うちの主治医も不思議がるわv-389
らっさんの場合、コリーノーズみたいな紫外線が原因とは違うらしいしv-393
まっ、気にせんでもええよ…見慣れるもんだよ(個性ともいうv-389
別に痛がる様子も何もないやろ?
こんなんで『ハゲ散らかし』とは言えんよ・・・それこそ師匠・シーザーが気ぃ悪するわv-411
2011/08/05(金) 21:45 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
なんかその鼻みたら、しーやん思い出すわ(笑)
2011/08/06(土) 07:54 | URL | coo #-[ 編集]
ご無沙汰です。
ご無沙汰してます。
るなぽんのお鼻・・・時々あるみたいですが
心配する様な事は無いようです。
ん~何だったかな?紫外線の影響の様ですが
冬になるこも居れば、るなぽんみたいに夏になるこもいるのかも(;^_^A アセアセ・・・
あまり、心配はいらないのでOK!

先日の抜け毛
マジにビックリしましたよん
あまりにもそっくりで
そろそろ、お盆だし戻って来る時期ですしね。
2011/08/07(日) 15:17 | URL | ミカコ #2PRdxZIg[ 編集]
アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

まだら~♪「アムラー」みたいでかわいい (笑)
でも実際はかわいいってより笑えるけどね^^
なんか原因がよくわかんないっすけど
るなぽんらしくってええ感じ?(爆)
雑貨や・・アタシはけっこう「しつこいタイプ」やね♪アハハ
2011/08/09(火) 10:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
tomoko さま♪
コメントありがとうございます♪

ほんっとにどこにでも鼻から突っ込んできますよ^^;
網戸もドアも体当たりでではずしてしまいはりますから (笑)
るなぽんもいつかは落ち着いてくれるんかしらね~^^;
2011/08/09(火) 11:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
来斗の母さま♪
コメントありがとうございます♪

そっか!来斗が先輩か♪
これからよろしくおねがいしま~っす先輩っ!
でもメチャクチャ暴れん坊の後輩ですけど・・^^:
家のドア外しまくりやで(涙)
ど~~ん!が~~~ん!!って(爆)
2011/08/09(火) 11:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
coo さま♪
コメントありがとうございます♪

せやな!シーやんはお腹まわりハゲとったし (笑)
お・・・コレもシーの仕業かっ♪
2011/08/09(火) 11:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
ミカコ さま~♪
コメントありがとうございます♪

あ~~~!ミカコさ~ん!こちらこそご無沙汰してます!
わざわざありがとうございます!はい^^!心配せずに、
冬はどんな鼻になるのか観察したいと思います♪
こんなにワルワルな子に育ててしまってごめんなさいです~~ (笑)
でもめちゃくちゃ元気ですからね~~♪

シーザーくん、確実に帰ってきてるでしょ?♡ふふ
2011/08/09(火) 11:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
