透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



夏の暑さが戻ってきたやん

こんにちわっす ホタさんだよん



最近朝晩が涼しくって





散歩へ行くのも気持ち良かったんやけど






なんか今朝はメチャクチャ蒸し暑かったっす





いつもなら朝から暴れたおしている誰かさんも、




ダラダラしてもいいかにゃ~
110727_071955.jpg




これ以上ないってほど脱力したはります



上から写すとこんな感じ。




うにゃにゃにゃにゃ~
110727_072044.jpg




なんかだらけ過ぎちゃうん?



よし!顔撮ったろ・・・。






あ!かあちゃん。顔だけは爽やかに撮ったってにゃ~
110727_073623.jpg




・・・・その考え方、




なんか売れへんアイドルみたいやな



みなさまも夏バテなんかには十分気をつけてくださいませね。





ホタさんちは今日はウナギかな~、晩ごはん・・・



コメント
No title
こちらはずっと蒸し暑かったですよ。
数日でも涼しいのは羨ましい~!(^o^)

るなちゃんの、立派な毛皮では
夏は大変そうですね。
ライオンカットにでもしてみますか?(^_^;
2011/07/27(水) 21:40 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
るなぽん、めっちゃ可愛いお顔になってる~♪
あんまり暑くならないでほしいですよね、ワンコの為にも。
るなぽん黒いから、直射日光の下じゃほんとに熱くなりそうですもん。
うにゃうにゃしてる姿がかわいいですね。
2011/07/28(木) 10:11 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
え?こっちは結構朝晩は涼しいけどな~。

ソルも暑いとちょっと大人しい。ちょっとだけね。
2011/07/28(木) 20:01 | URL | coo #-[ 編集]
No title
今日の京都はもの凄い集中豪雨やったんですよ!びっくりしましたよ。ほたるさんが二日も続けてコメントくれるからですよ~も~(笑)
るなぽんはくるみより毛が多いから暑いでしょうね~。そりゃだらだらなりますよ。
うなぎ食べたのかな~いいなぁ~。


2011/07/28(木) 20:59 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
ほんま、まいにちあちぃーねー
でも気がつけばもうすぐ8月!
なんか早すぎん?・・・
夏バテしてない?
元気にこの夏も乗り切りましょー(^O^)/
2011/07/29(金) 08:43 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
tomokoさま♪
コメントありがとうございます♪

わ~、ずっと暑いん?大変やな~^^;
南国の人は暑さに強いっていうても限度あるもんね^^
ライオンカットか~抜群に似合いそうやな (笑)
2011/08/02(火) 12:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

うにゃうにゃしてるのかわいいやろ?
けどすぐに噛みつきにきよんねん (笑)
ヒマすぎて凶暴になるってどうなん?^^;
2011/08/02(火) 12:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
coo さま♪
コメントありがとうございます♪

爪の先ほどやろ?
違いがわからんやん (笑)
2011/08/02(火) 12:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
くるみこちゃん♪
コメントありがとうございます♪

あの日な!TVで速報ながれてたわ!大雨洪水警報^^;
ごめんちゃい^^

うなぎ、メッチャ美味しかったよ♡
今日も丑の日(8/2)やで!食べる?^^
2011/08/02(火) 12:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
そらうみまましゃま♪
コメントありがとうございます♪

夏バテ?身体は元気やねんけど
雑貨やさんに出勤すると精神がバテる (笑)
せやけど時間経つのだけはメチャクチャ早く感じるねん・・・
黒い雑貨やでアタシは充実してるのか???(爆)

かあしゃんも夏バテせんといてな~^^/
2011/08/02(火) 12:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
