透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



お盆やから?

うっひゃ~~


またもやこんなに期間があいてしまいましたのだ・・・(涙)




言い訳させていただきますと (笑)




黒い雑貨やはセールなんてものが始まってしまい




設備の仕事の方も書類作成が鬼のようにある状態なもんで




ちっともるなぽんの写真も増えません (笑)




そんなある日つくしが興奮しながらアタシに言いました



この写真、シーザーくんが乗り移ってるで~~~!!




あんまりうるさいもんやから携帯の写真を確認してみると、




・・・そこには本当にシーザーくんがおりました




110705_181655.jpg



わかるかな~~?



るな毛




ね?ね?シーザーさんが寝てるっしょ?





この写真は大切にしなくっちゃな~~~




2011年の夏もシーザーさんは帰ってきてくれてま~~す
コメント
No title
なんで~な
どごがよ~
と思い、前回の記事のほうの
目に当たる部分の写真をじ~~と見てると。。。。。
ほんとにねぇ~~
一度そう見えるとそうとしか見えないわっ

んでも、バンビにも見えるでぇ
でも見れば見るほどシー様に見えてくるようやわ
2011/07/19(火) 10:36 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
まだ雑貨屋さん続いてたんですね。
そっちにびっくり(笑)。
シーザー君、今年も帰ってくれるんですね。
うちのはもう帰ってくるのが面倒って思ってそう。
2011/07/19(火) 12:58 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
本当だ!シーザーさんだ~!(@o@;
シーザーさん、「今年も帰るよ~」って
メッセージを送っているのかもしれませんね!(^o^)
2011/07/19(火) 21:05 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
解説されるとシーザーさんに見える!
すごいです~。
黒い雑貨屋、頑張ってるんですね!
ほたるさんのド根性物語、なにげに
楽しみにしてます!Σ(・ε・;)
2011/07/19(火) 21:17 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
No title
ぅわぁーーー!ほんま!
何気に見とった影武者がもーシー君にしか見えんようになった―!
やっぱシー君はいつも一緒にいるんだねー!
2011/07/20(水) 08:33 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
おひさ~
シーザーお帰りぃ~v-10
って・・・解説見る前に目はなんとなくわかったけど・・・
てか、毛の盛り方の匙加減やん?と思った事はつくしには内緒ねe-456
でもまぁ、間違いなくシーザーは帰って来てくれてるよe-349

この母、癌にも負けず復活しましたぁ~e-271e-456
これもシーのお蔭やe-459
2011/07/20(水) 18:41 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
ソルティドッグさま♪
コメントありがとうございます♪

せやねん!言われてから見たら
あ~ら不思議 (笑)シーザーやん^^
え?!バンビちゃんに申し訳ないっす(爆)
2011/07/21(木) 10:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

性格かな~?すぐに辞めると「負けた感」がして
めちゃくちゃ悔しいねん (笑)
で、シーザーも実は面倒臭がってると思うよ (笑)
つくしが無理やり呼んでるっぽい(爆)
2011/07/21(木) 10:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
tomoko さま♪
コメントありがとうございます♪

やろ?やろ?もう何がなんでもシーザーやんね? (笑)
でも言われないと気付かないほたる(爆)
メッセージを受け取れるのはつくしだけかい?^^;
2011/07/21(木) 10:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
シーブックさま♪
コメントありがとうございます♪

あ!黒い雑貨やさんの話し聞きたい?
じゃあまた書こうかしら (笑)
シーザーからのメッセージはつくししかキャッチでけへんみたいで
アタシはさっぱりで残念でござるよ^^;
2011/07/21(木) 10:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
そらうみまましゃま♪
コメントありがとうございます♪

せやろ?せやろ?見えるやろ?
っつっても、アタシもつくしに言われるまで
一切気付けへんかったさ (笑)
言われたら「あ!」とかって間抜けに驚いちゃった(爆)
つくしはシーザーと共に生きてる男やからね^^常に一緒だす♪
2011/07/21(木) 10:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
来斗の母さん♪
コメントありがとうございます♪

って!それどころやないやんっ(≧∇≦*)/
退院おめでとうやしっ!!!祝復活やしっ!!!
めっちゃ恐怖に慄いてたんやで?
母さんって正直にさらけだすから心配でかなわんかったわい!!
でも癌細胞見つからんかって良かった・・・
マジで良かった・・・。
お詫びに(?)長生きしてもらうからねっ!!!(弩)うひ^^

で、コレやらせちゃうで~~(爆)
2011/07/21(木) 10:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
何の事やらって感じでしたが、下の解説見て戻ったらシーザー君にしか見えませんね!たまにはこうして戻ってま~すのアピールがないと寂しいですからね!素適なサプライズでしたね!
2011/07/21(木) 12:53 | URL | JINパパ #-[ 編集]
JINパパ さま♪
コメントありがとうございます♪

JINパパのおうちにも先代ワンちゃんの
サプライズありますか?
アタシは最初ちっとも気付かなかったんですけどね (笑)
やっぱり、男の人の方が優しいんかな~^^;
2011/07/27(水) 09:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
