透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



るなぽんの予防接種♪

みなしゃま、こんにちわ~♪



黒い雑貨やさんのお話しはどうでしたか?




ごめんなさいね?蒸し暑いのに暑苦しい話し、しちゃいまして






今日は明るめの話題にしましょうね~


少しかわいいるなぽんの表情を見てもらいましょう (笑)




先週末、るなぽんの予防接種に行ってきたんですけど




帰りにちょっくらお買い物もしてきまして、



そん時に珍しく写真を撮ったんで (笑)載せときま~~す




かあちゃん、狭いにゃ~
110623_170711.jpg

だって買うものがいっぱいあったんやも~ん。




にゃ?だれか来たかにゃ?
110623_170738.jpg


こらこら!身ぃ乗り出したら落ちるで~。






にゃにゃにゃ~~ん!どけどけにゃ~~ん!
110623_170811.jpg



あんた、カート乗ってるだけやのになんか偉そうやねんっ



今日は疲れたにゃ~
110624_071617.jpg




帰宅後、首に冷え冷えシート巻いてもらって気持ちよく寝ておりました (笑)






しっかし毎日鬼のように暑いっすね~



みなさん体調管理には十分注意してくださいね




それではまったね~~










コメント
No title
カート、荷物に紛れて(笑)、上手に乗ってますねー。
なんにでも興味津々のるなぽん。
注射も賢くされていましたか?
うちは診察台ではびびって固まってますがるなぽんは?
黒いからこれからのシーズン、暑いですよね。
冷え冷え首巻、良いアイデアですね!
2011/06/28(火) 15:49 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
るなぽん、大人しく乗ってるやん!
ソルは無理やろな~ってか、はみ出る?^^;;
2011/06/29(水) 09:10 | URL | coo #-[ 編集]
No title
あ~、るなちゃん可愛いっ!(^o^)
ペット用のカート、使った事無いんですよ。
カフカは乗せられないから…。(^_^;

だって、重くても持ち上げられな~い…。(-_-;
2011/06/29(水) 16:01 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ホームセンターとかのペット用カートって
本当に大きくて、色々買ってしまう魔のカートですよねっ!
ついつい買いすぎてしまいます。v( ̄Д ̄)v
るなぽん、お買い物に疲れて、冷え冷えクールを
巻いてもらってバタンキュー。暑いですよね~。
本当に暑いから、熱中症で倒れるのも
リアルに有り得ますよね。気をつけないと!ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011/06/30(木) 21:29 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
No title
楽しそうな職場やね(^m^)
ある意味やりがいがあったりして?・・・ないか。。(^m^)

るなぽんいいこやわーーー
うちの子たち揃ってハコノリで大合唱でつ^^;

それにしてもまじあちぃーね。。。
そろそろ始まる?お庭のBBQ^^
2011/07/01(金) 08:46 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
ほたるさんメールありがと~。
熱中症にも気をつけますね。

しかし私が熱中症より、毛の多いるなぽんの方が心配。
夏バテしてないですか?
今日の写真を見るとしてなさそうですけど(笑)
あの暴れん坊なるなぽんがカートに乗れる事にびっくりです。
賢いじゃないですかー。
2011/07/01(金) 09:48 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

るなぽんもプルプル震えてますよ~ (笑)
病院へいくと「大人しく」してるんで助かってるけど、えへへ♪
カートの中からでも「わんわん」ウルサイで~~恥ずかしいっす~^^;
2011/07/07(木) 10:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
coo さま♪
コメントありがとうございます♪

はみ出るんや (笑)
うちの場合はみ出るんはアタシ(爆)
2011/07/07(木) 10:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
tomoko さま♪
コメントありがとうございます♪

カフカさんは乗せらんないね~^^;
大人しくしてるやろうから大丈夫やろうけどね♪
泰雅くんは、るなっぽい感じ? (笑)
2011/07/07(木) 10:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
シーブック さま♪
コメントありがとうございます♪

そうか!大きさが原因やったんや (笑)
なんか楽しいよね~^^ホームセンター♪
それも新しくできたとこは楽しい~~ (≧∇≦*)/

でも熱中症だけは要注意だよ!!気をつけてね♪
2011/07/07(木) 10:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
そらうみまましゃま♪
コメントありがとうございます♪

るなぽんも仲間が一緒やったらめちゃくちゃウルサイと思う (笑)
ひとりで乗っててもウルサイもん^^;
だいたい「キャンキャン」子犬みたいに甘えてなくから声が高い (笑)
家では野太い声で吠えるくせにさ(爆)

最近はBBQも夜に開催してて (笑)写真なんて真っ暗でみえません(爆)
2011/07/07(木) 10:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
くるみこちゃん ♪
コメントありがとうございます♪

我慢大会は楽しそうだけどね^^熱中症はこわいからね♪
るなぽんは写真だと大人しそうだけどウルサく「キャンキャン」泣いとるよ (笑)

荷物をいっぱい入れないと飛び出しそうになるのでついつい買い物しすぎます^^;
るなぽんのせいでおこずかい無くなりました(゚ω゚)
2011/07/07(木) 10:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
