透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



やっと雨あがった・・・

なんやねん!!




ってくらいずーーーーーーーっと雨降ってました、大阪の端っこ




洗濯もんも乾かんし布団も干せんし。






そんなことより





散歩に行けんから、若干ひとりが凶暴化しはるのが困る




う~~~う~~~う~~~
110530_202806.jpg




う~~う~~とうるさいねん





ほんなら外へ連れって~や~~~
110530_202743.jpg



↑この2枚、家の中で暴れまくったあとの休憩中の写真だす・・・



暴れるっていうか、家の中を爆走するんですぅ。





危ないから止めてケロ~~~~



今日は晴れたけど事務員ホタさんのため




留守番なので、家の中でストレスを溜めまくってはることでしょう・・・・





あ~~~帰るのがこわい





みんなって雨の日はどうやって遊んでるんでしょう?



また教えてね~~~♪



ちなみに先代犬シーザーさんは




雨=寝る の男でした (笑)



コメント
No title
うちも似たようなストレス発散してます(^_^;)。
良い案あれば私も知りたいっ。
もう一匹飼うのはいかがですか?
二人で遊んでもらうと・・・人間が危ない思いをするのは
同じっぽいですねf^_^; 。
2011/05/31(火) 13:08 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
余計な物は置かない!
これどうでしょう?
でもほたるさんちは無理っぽいな(笑)

くるみは雨の日は散歩になど連れて行かれたくないから気配を消して寝てます。
2011/05/31(火) 19:36 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
カフカと私は、雨でも台風でも散歩に行きます。
びしょ濡れになるから私は嫌だけど…。(^_^;

ただ、うちで凶暴化しているのは猫です…。
座布団を齧られてしまいました。
走り回ってコーヒーカップを倒してくれたり…。
子猫だからでしょうか。
これから落ち着くのかなあ?(^_^)
2011/05/31(火) 21:27 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
雨でも散歩に行く、庭に出すやな。
噛まれるのと、洗うの究極の選択やけど。
洗濯を選択!うまいっ!
2011/06/01(水) 09:15 | URL | coo #-[ 編集]
No title
うちの怪獣君も
お散歩行けんかった日は夜おうちで
弾丸のように走りまわっとるよー
合間に空にぶつかりながら(^m^)わざとー。
2011/06/01(水) 21:22 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
アイラの姉♪
コメントありがとうございます♪

るなぽんみたいのんが増えるってこと?!
きゃ~~~~!!ムリムリ絶対むり(爆)
アイラが倍なったらどうする?無理やろ?
あ!職人はOK出すかな ?(笑)
2011/06/02(木) 10:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
くるみこちゃん♪
コメントありがとうございます♪

アタシも気配消してんねんけど
るなぽんは鼻が利くからすぐ見つかる (笑)
いらんもの捨てたらうちの家カラッポになるやん!あはは
2011/06/02(木) 10:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
tomokoさま♪
コメントありがとうございます♪

泰雅くん♪元気そうやな~~^^ふふ
歳いくにつれて落ち着くんやろか?
それはアタシも期待してるんやけど・・・。
無理っぽい感じもするけどね (笑)
2011/06/02(木) 10:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
coo さま♪
コメントありがとうございます♪

出したくないのに隙をみつけて庭に勝手に出よる(涙)
ほんでつかまえようとするとハイテンションになって逃げる^^;
おかげでドロドロやで~~(号泣)

あはは確かに掛ってる、せんたく (爆)
2011/06/02(木) 10:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
そらうみまましゃま♪
コメントありがとうございます♪

そうか!あれはわざとぶつかって来とるんやな?
ガンガンあたりながら走るから
「なんやねん!目ぇ悪いんか?」って思ってた (笑)
でも、うみちゃんとるなは同類って判明したね(爆)
2011/06/02(木) 10:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
