透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



そういえば・・・。

こんにちわんこさん


昨日に引き続き ←ホタさんです^^



そういえば、今月初めにるなぽんったら




病院に行ったんだった



そろそろ蚊の季節なもんで


薬をもらいにちょっくら行ってきたワケですが



そん時に血液検査も一緒にやってもらったんですが




体重軽すぎと判定されちゃいまして (笑)



いや、ご飯もちゃんと先生の指示通りあげてたんすよ?



おまけにおやつまであげてたんすから






ほんで、センセといろいろ話しをした結果、







るなぽん行動的過ぎるワンコと判明(爆)






よってご飯の量、大幅に増量中・・・・




ってことでもれなく・・・・








も大増量中・・・・




以前の3~4倍は出てるんちゃう? (笑)




かあちゃん思うんやけど、





ご飯増えてもウンチョスもっと増えてたら一緒ちゃうん?




にゃんにゃにゃ~~ん♪
DVC00330.jpg




ま、アンタがご機嫌やったらそれでええねんけどさ







と、言うことでお食事中の皆さま、大変失礼いたしました。




ってあやまるの遅い?てへ




じゃ、まったね~~~
コメント
No title
るなぽんの体、欲しい~。
食べても太らない体なんて羨ましい~。
人間も食べてすぐにたくさん出す人って細い人多くないですか?
代謝良いんでしょうね~。
いいないいなー。
揃って「でぶ」な私達には羨ましい話です。
2011/05/25(水) 11:39 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
ご飯増量なんて、幸せですね~。(^o^)

そうか、痩せるためには
必要以上に動けばいいのか…。
私には無理~!(^_^;
2011/05/25(水) 21:44 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
うらやましいなーーー
ご飯増量中だなんてーーー
空海家減量中。。。ええ、3人揃って(笑)
2011/05/26(木) 08:54 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
何キロ?
ソルも食べても太らんで。
1日中ハアハアゆーて、アドレナリンだしてるからね。^^;;
2011/05/26(木) 17:56 | URL | coo #-[ 編集]
No title
すごいアクティブ&アスリートな感じ!
若さって素晴らしいっ。
若さ欲しい。代謝欲しい。
失礼しました~ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011/05/26(木) 23:11 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
No title
えっv-12まぢか・・・v-12
るなぽん軽いんや。。。11kgあたりやろ?
骨格の割に体重が少ないとゆ~事なんやろうね
代謝がいいのも若くて元気な証拠v-10
すこぶる代謝の悪いおばはんには羨ましい話だぞいe-450
2011/05/30(月) 03:36 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

そうそう!「食べる→出る」1セットの人!! (笑)
ま、うちのぢぃちゃん(妹)がそうやけどwww
おまけにいつも食べてるときは汗かいてるし (笑)
どんだけ代謝ええねんっちゅう話でうらやましすぎるわ(≧∇≦*)
2011/05/31(火) 11:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
tomokoさま♪
コメントありがとうございます♪

アタシもご飯の量を減らすのは無理っす・・^^;
運動量増えたらご飯も増える (笑)
お菓子もやめられへんし~~~><
2011/05/31(火) 11:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
そらうみままさま♪
コメントありがとうございます♪

でもさでもさ、ご飯増量でうんPも大増量やで?
あんましうらやましくないやろ? (笑)
アタシなんかお腹まわりのみ成長してるし(泣)
2011/05/31(火) 11:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
coo さま♪
コメントありがとうございます♪

アドレナリン!出てるよね~~~ (笑)
めちゃくちゃ出てる!!あれが痩せる秘訣なんや・・・
そういやCOOさんも出てるよね?アドレ・・・ (笑)
2011/05/31(火) 11:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
シーブックさま♪
コメントありがとうございます♪

うん!しんちんたいしゃって何?って感じのアタシも
そう思います~~ (笑)
だいたい健康的な汗なんて出ずに変な汗しか最近でてないし(爆)
あ~~~!若いってだけでうらやましいわぃ (笑)
2011/05/31(火) 11:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
来斗の母さま♪
コメントありがとうございます♪

るなぽんって10Kgないねんで~~ !
ちっこいで~~ (笑)態度はでっかいけどな!アハハ
シーに比べて背も低いしな~^^
抱っこするにはラクやねんけどね♪
母さんは骨が細いんかな~~?代謝悪いん?
でも、母娘揃って細いからうらやましいのだ~~♪
2011/05/31(火) 11:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
