透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



黒さは性格

こんちわ~~三河屋で~す!・・・違うけど




本日も事務員さんのほたさんです





黒い雑貨やさんも黒く感じなくなった昨今のホタさんですが




みなさんはお元気ですか?むちゅ~




黒い話しを少しでもしとかんと



ホタさんちょっぴりウソつきになりそうなんで書いておきますね (笑)




なぁなぁ、僕の方がコワいやろ~~?
110426_131752.jpg


・・・それは無視して(爆)

実はこの黒い雑貨やさんの黒い部分ってのは



ある人の性格のことやったんです ←雰囲気こんな感じ? (笑)


なんせ、いぢ悪なの


おまけに人に物事を教えるのがへたくそ


「あの・・・アタクシここに勤めだして3日目ですけども・・・」って


何回言いたくなったか知れません (笑)



例えばお客さんが棚にかざってあるランプを、


実際に点けてみて色の雰囲気とかを見てみたいと言われた時に

「○○さん、お客様がこのランプシェードをお試しになりたいそうなんですが・・・」

と、聞きに行ったところ、




「やったらええやん」と返されまして(爆)



踊り出しそうになりました、アタシ。




その他には、そうやな~、


取りあえず他人がやったことに必ず「ひとこと」言わずにはおれん人みたいで、


「あ!そこはこうやって記入して」「あ!そこには置かないで!」

「あ!それはやめて!」「そこは後回しでいいから、先こっちして!」


でも実際、本人がその通りやってるとこを見たことはありません(爆)


多分、人を認めることができない人 なんやろな~。



アタシと言えば、バイトなんでそんなことどうでもよくって (笑)

言われた通り「はいはい~~♪仰せの通りなんでもやりまっせ~~♪」

なんて軽い感じで働いてたら、

なんとその人「黒くなくなっちゃいました」



厳密に言えば、アタシより1週間遅く入った人に黒くなってはる(爆)



その1週間後に入った人が書いた伝票をアタシに持ってきて



「ここの書き方が気に入らんので、あなたが書き直して」って



書いた本人が横におるのに・・・・もう1回書き直してもらえばええやん。




アタシも遣りづらいったらありゃしません



僕もひっくりかえりづらいわ
110426_131729.jpg



半年の間に5人辞めて行ったらしいので

6人目にならんようにしたいな~~って思うホタさんでした。




ちゃんちゃん
コメント
No title
目指せ、下克上~(笑)!
ほたるさんがもっとドス黒くなってやりましょう~!
なーんて、けしかけないでおこっと。
黒さえ言えばるなぽんの背中の毛の方がつやつや黒々できれいよね~♪
2011/05/19(木) 15:32 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
なんや
やっぱり、ほたるさんが黒なった!って話しかぁ(イヒ)

どんな色も黒には勝たれへんよねぇ♪♪←なぜ♪?
2011/05/19(木) 22:44 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
No title
ほら、黒の上手やん(笑)
2011/05/20(金) 08:53 | URL | coo #-[ 編集]
No title
その黒い人はほたるさんが手ごわいと思ったんですね!
さすがーほたるさん♪
2011/05/20(金) 16:15 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
ほたるさん、すごーい!
黒い人からのターゲットロックオン(´∀`)9 ビシッ!
を解除してしまうなんて!
どんなステルス性能ですかっ♪v( ̄Д ̄)v
自分が何を言ってるのか分からなくなってきたので
ドロンします。ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011/05/20(金) 17:50 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
No title
黒い!黒いわ~!(^o^)
意地悪な人って嫌ね~。
遠くで見ている分には良いんだけど。(^_^;
2011/05/20(金) 21:31 | URL | tomoko #-[ 編集]
アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

いや~~それはめっちゃ無理っす (笑)
取りあえず会った経験がない意地悪さやもん!あはは
きっと生まれつ・・・自粛 (笑)
ある意味才能やわ・・・^^;
2011/05/24(火) 09:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
Josh&Kai'sMum さま♪
コメントありがとうございます♪

可愛い黒ならうちにおんねんけど♪←ばか
アタシやっぱり染まったんかな~~~♪←喜んでる?!
2011/05/24(火) 09:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
cooさま♪
コメントありがとうございます♪

ちゃうっちゅうねんッ!
「ほら」ってどうゆうこっちゃねん! (笑)
2011/05/24(火) 09:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
くるみこちゃん♪
コメントありがとうございます♪

くるみこちゃんちにも「可愛い黒」いてるよね~♪
同じ黒でこうも違う・・・^^;
あれは絶対「治らん黒さ」やな~~。
耐えれるかな~この先 (笑)
2011/05/24(火) 09:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
シーブック さま♪
コメントありがとうございます♪

きゃ~~シーブックちゃん!お久しぶり~~♪
嬉しいっすよ~~!
いやいや・・アタシのステルス性能なんてめちゃ低いっす^^;
っていうかタマタマうまく行くときがあるって程度で
どっちかっていうと「一か八か」見たいな感じで・・・
要するにいぢめられる日もあるんですよ~ (笑)
2011/05/24(火) 10:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
tomoko さま♪
コメントありがとうございます♪

せやろ~?いややんな~^^;
なんせ、言葉の端々に「嫌味」があるねん^^;
きーーーっってなる時もあるし(苦笑)
右から左に聞き流せない日はしんどいさ~~ (笑)
2011/05/24(火) 10:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
