透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



あれから数日

アタシが旦那の「重さ」を超えてから
毎日30分の運動が日課になってるんやけど

しんどいね。

体重は無事旦那を下回ったけど
そんなんいつまた何時元に戻るか知れたもんじゃないってくらいの
数値やし。

だいたい昔からなんでもかっこから入って三日坊主のタイプ。

これまでのとこ長期で続いたのは学生の頃のクラブ活動と 旦那。

「これを手にいれたら頑張ろう」とまずは決心するねんけど
手に入ると満足してしまうんやね。あはは。

で、運動30分は今のところ続いている。

なんでかってゆうと

「ウィ~ フィット」

妹が買ってくれたんやけど、おもしろいねん、これが。

座禅とかふだん組まへんやん。だけど組む。フィットに入ってるから。

座禅を組んで目を瞑る。
身体が揺れると画面の蝋燭の炎がユラユラと揺れる。
誰かの足音が近づいてくる・・・

「かぁーーーーつっ!!」坊さんに渇を入れられて終了。

気持ちいいなぁ。

でもこれ運動か?って話しやけどね。

痩せればOKってことで。












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
