透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



続編になってないぞ(笑)

やっほ~~~(≧∇≦*)/


みなさまこんにちわ♪



今日は楽しい方の仕事日 (笑)


10時から税理士さんが来て次年度の更新をしはるらしいので、



それまでにこっちも更新することにしま~~す



あ!そうそう!今日は仕事が済んだらソルティドッグさんちに行くのだ~~




タケノコ取りにおいでや~♪

image.jpg



て、言ってくれたから


今朝掘ったばっかりのタケノコやねんて!!


楽しみやな~~~♪



頭の中はラッキーさんに会えることと、



タケノコのことばっかりになってきました





あれ?なんか、幸せな気持ちになってきてしまいました



ドス黒い話はどうなったん?
ちかれたび



幸せなときはそんな話しはせんとこ(爆)






前回のコメントのお返事させていただいてま~す♪
よかったら見て帰ってくださいませね❤




コメント
No title
ラッキー君に会いに行かれるんですねー。
るなぽんも一緒ですか?
黒い雑貨屋さん、人生経験にしてもわざわざそんな・・・。
もしやM?って思ってしまいましたやん(笑)。
2011/04/12(火) 10:12 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
るなちゃんとほたるさん、
ラッキーさんも、お元気ですか?(^o^)

たけのこ、良いですね~。
春だわ。
ワクワクします!(^_^)
2011/04/12(火) 21:02 | URL | tomoko #-[ 編集]
いいな~
ソルとも遊んで~~~ラッキーさん!笑
2011/04/13(水) 09:20 | URL | coo #-[ 編集]
No title
いやいやこれでは竹林のオーナーみたいやけどv-411買いにいって犬談義してくるだけやねんで~
いつの間にかどこでも犬の話しになってるおばちゃんになってもうたわv-389
それにしても筍ってどんだけごみにしてどんだけ食べたらいいのかわからへんv-412
2011/04/13(水) 11:01 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
ラッキーさんとタケノコはどうだった!?
幸せな楽しい時間を過ごして来たかい?
ドス黒い話しも気になるが、幸せな話題も好物でっす♪
お仕事頑張ってちょ~!!

そうそう、拍手コメありがとね~☆
2011/04/13(水) 23:31 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
こんにちはー(^O^)/えへへっ
今日は寒ぃーね。。そっちはどお?
空海地方は暴風だわよー

どす黒い話聞きたぁ―――い(^m^)
2011/04/19(火) 18:58 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

いやいや^^;すぐ辞めたらむかつくやん? (笑)
なんか負けた気してメッチャむかつきそうやし(゚ω゚)
そっか・・・負けず嫌い=Mっ気素質なんや!・・・違うwww
2011/04/21(木) 09:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
tomokoさま♪
コメントありがとうございます♪

春やん♪って喜んでたらここ2~3日寒くて死にそうでした (笑)今は元気はつらつ!っす

だけどたけのこはめちゃくちゃ美味しくて2日で5本食べてしまいました(爆)
早くあったかくなってほしいにゃ~♪
2011/04/21(木) 09:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
coo さま♪
コメントありがとうございます♪

うひひ♪ラッキーさんは相変わらず癒し系男子でした❤
うちのるなぞうはイラ系男子 !うるさすぎてイラっとしちゃう (笑)
2011/04/21(木) 09:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
ソルティドッグ さま♪
コメントありがとうございます♪

ソルさん!!たけのこ滅茶苦茶美味しかったで~~!!
あっという間に湯がいてあっという間に無くなったさ (笑)
上側の柔いとこは湯がいておさしみにして食べてん❤
メッチャ幸せな2日間でした♪
なんせみんな好きなもんで早いでしょ (笑)
竹林のオーナーなってみて~~!!
2011/04/21(木) 09:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
あき@ピクシィ さま♪
コメントありがとうございます♪

こっちこそタマにしか遊びに行けんでごめんよ~(涙)
ピクさんの待ち受けほしいくらいだわさ♪そしたら毎日会える (笑)
ラッキーさんはやっぱり癒し系でした❤むふふ
たけのこを頂いてるあいだもるなぽんは吠えっぱなし^^;
さすがイラ系(イラつかせる)男子(爆)
ピクちゃんも癒し系よね~~♡
2011/04/21(木) 09:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
そらうみままさま♪
コメントありがとうございます♪

かあしゃんとこも暴風やったんや!!
こっちは自転車でこけたっちゅうの (笑)
だってこいでも風で進まんねんも~~ん(≧△≦*)プンプン
ドスくろい話、じわじわとやっていくね~~(爆)
2011/04/21(木) 09:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
