透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



あたらしいお仕事♪

毎日テレビを見る度に、胸を痛めております。



本当に今が日本が一つになる時なんやな、と感じているほたるです。




世界中の空は続いています。




同じ空を見ながら、自分のできることを考えていこうと思っています。







                                                  
    


ところで最近のほたさんはと言いますと、



税務署のアルバイトも無事に終了いたしました♪


確定申告って簡単やから今度から自分でしよ~~っと!って思いました(≧∇≦*)/アハハ




今日はいつもの週1,2回の事務員さんのお仕事に来ております^^






僕はお留守番がんばってるねんで~

110328_092228.jpg



はいはい、ありがとね^^;



で、つい先日から土日を含めた



あたらしいお仕事に入っております、ほたるさん




そこらへんのお話しをちょっとづつ書いていこうと思ってま~~す



ってことで 、今日はここまで (笑)




前回のコメントのお返事しましたよ~~~えへへ





ではでは次回、おったのしみに~~




コメント
No title
春ですね。
新しい事を始めるにはぴったりの季節!(^o^)

るなちゃん、頑張ってお留守番しているんですね。
偉い、偉い!
お兄ちゃんになっていますね。(^o^)
2011/03/31(木) 21:27 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ほたるさ~ん元気やったんですね♪よかった。
税務署でアルバイトしてたのかぁ。お疲れ様でした。
新しいことって何か気になります。早く知りたいです。

るなぽんも元気そうでなにより。お留守番がちゃんと出来て大人になったのですね。
またほたるさん一家に会いたいです。
2011/03/31(木) 21:59 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
おはよーーーー(^O^)/
今日から4月やねー。
3月まではほんまにあっという間に過ぎた気がするよ。。
毎日を精一杯過ごそうって改めて思う今日この頃の空海家です^^
ほたるちゃんも元気そうで良かった―^^
るなぽんの暴れん坊ぶりも楽しみにしてるよ^^
2011/04/01(金) 08:18 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
税務署でお仕事されてたんですか?
市駅前の税務署ですか?
職人、行ってたようですが。
るなぽん、ちゃんとお留守番出来て賢いですね!
それにしてもすんごい恰好(笑)。
新しいお仕事、なんだろう??
続き楽しみにしてますね!
2011/04/01(金) 09:25 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
今度は何?
また栗?(笑)
2011/04/02(土) 10:47 | URL | coo #-[ 編集]
tomokoさま♪
コメントありがとうございます♪

るなぽんは日々ワルワルギャングに成長中^^;
なぜにこんなことに???あ!アタシのせい? (笑)
でもお留守番は頑張ってくれてますよ♪
2011/04/07(木) 12:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
くるみこちゃん♪
コメントありがとうございます♪

元気にやってるよ~~!
アタシもくるもこちゃんに会いたいよ~~(≧∇≦*)/
新しい仕事がさ~愚痴だらけなんよ~ (笑)
どんどんぶちかましていくからね~あはは♪
2011/04/07(木) 12:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
そらうみままちゃま♪
コメントありがとうございます♪

ありがとぅ♪元気にやってるよ~!
でもうちにも怪獣が育ちつつあるんよね~あわわ・・。
お留守番させてから特に怪獣っぽい・・ (笑)

アタシも毎日感謝の気持ち、忘れんようにするよ・・・。
2011/04/07(木) 12:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
アイラの姉さん♪
コメントありがとうございます♪

そうそう!そこの税務署 (笑)
そっか・・・職人さまと顔を合わせてたかもなんや^^
けっこう楽しめた職場やったよ♪
それに比べて今のとこは愚痴が満作 (笑)
どんどん書いてやるつもりやからね!アハハ
2011/04/07(木) 12:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
coo さま♪
コメントありがとうございます♪

そういや栗屋もやったな~~(爆)
栗屋とはある意味対照的な感じかな・・・今回 (笑)
2011/04/07(木) 12:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
