透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



うちの息子は何系?

最近とくにパソコンをする時間もなく




携帯電話からの更新が続いてます^^;おほほ





簡単な記事しか書けないのに





コメントもらえてアタシャめちゃくちゃ幸せです!!





気持ちや時間に余裕ができたら




みなさんのところへいっぱい遊びにいくから待っててくださいね~~~!!




ところで、




みなさんちの「ぼっちゃん」「じょうちゃん」は何系ですか?




うちはかわいい顔は草食系やけどガウるんで



人を襲ううさぎ系かな・・(笑)








そんな感じで(?!)今日もこれから出勤してきや~~~~す♪




みなさんも頑張ってお仕事いってらっさ~~~い♡
コメント
うちも
草食系やけどね。サボテン食べるし。^^;;
Mumさんからは実は凶暴なカンガルーと言われてるけど・・・。
2011/02/17(木) 08:53 | URL | coo #-[ 編集]
No title
ウサギ、人襲わへんしー(笑)。
2011/02/17(木) 09:31 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
うちのカフカはベジタリアンの狼です。
泰雅は超小型の虎だし(そのまま?)
なんだか想像力無いな~、私…。(^_^;
2011/02/17(木) 21:18 | URL | tomoko #-[ 編集]
お久しぶり(^-^)
我が家は、ちょこは癒し系♡(親バカ丸出し)
こころは、、、完全に肉食系!そのくせビビリって、強いんだか弱いんだか・・・(^_^;)
2011/02/21(月) 12:09 | URL | まめ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
