透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



お誕生日と命日に・・・

まずは、2月2日のるなぽんのお誕生日と





2月5日のシーザーさんの命日に






心のこもったたくさんのコメントを頂き、





本当にありがとうございました





コメントを頂くと、大家族で祝ってあげれてるみたいで

すごく嬉しいもんですね(#^.^#)感謝いたしております  



実は命日の昨日、久々につくしとお出かけしておりまして・・・・(笑)


どこに行ってたかと言いますと・・・ここへ、




ドン!

110205_195144.jpg

毎日かあさん 観て来ました♪




夫婦そろってキョンキョン好きなのかって?



アハハ!ホンマやね^^



実はこの映画の監督さんは



アタシとつくしが、大変お世話になっているご夫婦の息子さんなのです。



この映画ね・・・


気が付くと「ツーー」と涙が流れてました。



本当は、るなのお誕生日の前日くらいから夫婦げんかしておりまして



ま、けんかと言うより、アタシが怒られてたっていいますか(笑)



つくし~~ごめんよ~~^^;


とりあえずつくしは怒ると口を利かなくなりますので



ず~~~~っと会話はありませんでした。



おかげで、るなぽんのお誕生日会は何もなく、普通に過ぎ去りましたとさ(笑)



ごめんね!!るなぽん!今日はケーキ買ってくるからね許しておくれ!



そして偶然にも節分の日に監督さんのご両親からお食事に誘っていただいてまして



それに二人で出席したところ




つくしとアタシ、お蔭様で普通にしゃべれるようになりまして(笑)




そしたら偶然ってのは重なるもので^^



そのご夫婦の息子さん監督作品が、


シーザーさんの命日に封切って!




それは行くしかないよね~~~ってことで



ドン!
110205_194645.jpg


アハハ!行ってきたのでありました(* ̄m ̄)ムフフ



この監督さんの映す家族の日常がアタシは大好きです。



ほたるお勧めの監督さんなのです。



それと永瀬さん、やっぱり独特の世界観があって好きやな~~~




そして、もう一つお礼がどうしても言いたいことが・・・!




110205_163851.jpg


シーザーの命日に来斗のかあさんが届けてくれたお花・・・。


ありがとうございました。





あ~~~~!ほたる一家!最高に幸せの一週間でございました~~~~♪




お・わ・り



P.S. COOさ~~~ん!るなぽんは9.8kgっすよ~~ヾ(≧∇≦*)/

コメント
No title
きれいなお花や~~

るなぽん軽いね~

うちも今ギクシャクした夫婦関係っす。。。。
映画みてくっかな
2011/02/06(日) 15:20 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
るなぽん、お誕生日おめでとう!
元気が一番やで!

シーザーさんも透明になってからもう1年が過ぎたんやね~。でもね~、ずっとブログで見てたからうちの子みたいな感覚になってしまったよ~。なんかまだ、ひょこっとブログのどこかに出てきそうやわ!

思いがけないつくし君との仲直り、どっかでシーザーさんがあやつってたんやない?!

2011/02/06(日) 19:07 | URL | ガルッチ #-[ 編集]
No title
シーさん1周忌・・・合掌(-人-)

るなぽんお誕生日・・・祝(*'∇')/

何か大きな事が起きないと普通の日常が幸せでだって気付かないよね。
毎日かあさん、我が家も2人で観に行かなくちゃかな~(笑)
2011/02/06(日) 22:56 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
るなぽんのお誕生日、ケンカ中だったとは(笑)。
ご夫婦ですもの、いろいろありますよね。
仲直りきっかけが出来て良かったです。
先日、キョンキョンがテレビで元旦那と共演が・・・ってこれの事だったんですね(笑)。
あんまりケンカが長引いたら、シーザーさんも心配しますよ。
るなぽんのお誕生日もお祝いしたげて下さいね。
どんなケーキ買ったんですか~?
2011/02/07(月) 09:57 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
るなぽんのお誕生日、ケンカ中だったとは(笑)。
ご夫婦ですもの、いろいろありますよね。
仲直りのきっかけが出来て良かったです。
先日、キョンキョンがテレビで元旦那さんと共演が・・・ってこれの事だったんですね(笑)。
あんまりケンカが長引いたら、シーザーさんも心配しますよ。
るなぽんのお誕生日もお祝いしたげて下さいね。
どんなケーキ買ったんですか~?
2011/02/07(月) 09:58 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
あっ
キョンキョンと永瀬が出て話題の映画ねってソコ(笑)

腰が治ったら見に行こうかな~。

え?ソルと5キロくらい違うやん!もっと大きくなりや~(笑)
2011/02/07(月) 10:59 | URL | coo #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
