透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



シーザー


シーザーくんが旅立ってから
とうとう一年という時間が経ってしまいました。
一年経って知ったことが、会えない辛さ。
感じられない辛さ。

どんなに距離が離れてても、
生きていればいつかは会えると
信じて頑張れるのにな、て思ってしまう。

シーザーくんが旅立ったあと
みなさんから届けていただいたお花の数々をみて

「俺が死んでもここまで花は届かへん」

つくしがつぶやいた言葉です。

アタシもそう思いました。
こんなに人から愛されたシーザーは
幸福やったんやな~って。
まだまだ思い出すと辛い気持ちが顔を出してきます。

せやけど!

新たな家族、愛すべき弟るなぽんのためにも
かぁちゃんは頑張らなアカンねん!
シーザー兄ちゃんには透明犬として
頑張ってほたるさんたちを見守ってもらわんとアカン!



こうやってこれからも前向きに
少しずつ歩んでゆくつもりですので
どうぞお付き合いの程、よろしくお願い申しあげます

シーザーくん。
かぁちゃんたちはあんたのこと忘れへんし
ずっとまだまだ大好きやで!!
コメント
No title
早いものですね・・・月日のたつのは。我が家も先代犬が旅立って、3年の月日が流れましたが、やはり思い出しますね。でもその悲しみ以上に癒しや楽しみを与え続けてくれる2代目君がるな君と同じ様に頑張ってくれてます。先代犬に対する想いは薄れる事無く2代目に対する想いはどんどん膨らみます。先代犬そして2代目犬に感謝ですね!
2011/02/05(土) 09:21 | URL | JINパパ #-[ 編集]
No title
おひさし~、ほたさん♪

ついに1年経ってもうたんやね。
ついこないだのようやのに。
るなっちも1歳になったし…いろいろあった、忘れられない1年やったと思います。

透明になったシーザーさんには悪いけど、残されたもんでもっといい思い出作っていかんとね!
くやしがるくらい!

がんばってこー、おー!
2011/02/05(土) 09:24 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
早いなぁ~
もう1年かぁ…
でもね、私もシーザーさんのこと忘れたりしないよ
りんご大好きなシーザーさん
お茶目なシーザーさん
ずっと、忘れたりしないよ、シーザーさんに誓ってもね♪

シーザーさん・るなぽんずっと大好きだよ♪
2011/02/05(土) 10:13 | URL | nao! #GCA3nAmE[ 編集]
はやいね。
忘れることなんかないよね~。
けど、時間が過ぎるのが早すぎる~~~
2011/02/05(土) 12:58 | URL | coo #-[ 編集]
はやいものです
もう1年たつんですね。
シーザー君はきっとしょっちゅうハラハラしながらるな君を見守ってくれてることでしょう。
うちのえんちゃんもきっとおてんばしながら弟を見守ってるんだろうな。
えんちゃん以上のやんちゃなんだけどね。

るな君のおかげで、きっとシーザー君との思いでも色あせないでいることでしょうね。

新しい思い出が増えなくっても、家族だもんね、シーザー君。
きっとそばにいるよ
2011/02/05(土) 13:11 | URL | ほむら #ooJeFg1g[ 編集]
No title
あれから1年
あっという間ですね・・・。

シーさんの分も
るなぽん、元気いっぱいがんばれ!!!
2011/02/05(土) 14:03 | URL | はなhanna #-[ 編集]
月日。。。
今日は明け方早くに起きて静かにシーザーさんの顔を(写真だけど)思い出して
話し掛けました。私にとっても種を越えた憧れを持つシーザーさんは
今も変わらず心にあります。
沢山の勇気を貰って何度も助けて貰いました。
いつか間近で顔を見れますように、よろしくと話しました。

今も変わらない穏やかな顔に“かなわないなぁ~”と思いました(^^;
私はまだまだ、こちらの世界でその穏やかな顔をめざして頑張るからね!!

シーザーさん!大好きなご家族をずっと見守っていて下さいね!
2011/02/05(土) 18:37 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
1年はあっという間ですね。
でも、きっと今でもシーザーさんは
ほたるさんたちの事を見守っていると思いますよ。(^o^)
2011/02/05(土) 21:26 | URL | tomoko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
