透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



基本はインドア

寒い。

先週はまだノースリ着てたのに。

長袖ってゆうか、上着いるやん雪

暑がりで寒がりやから少しずつ寒くなってもらわんと
対応でけへんので、困ります。

それはそうと
昨日はいつものようにウィーフィットをして
あとはDVDを観て一日を過ごした。

そういえば、ゴルフの練習も長いこと行ってないなぁ。
始めた頃は毎日行ってたのになぁ。
今の季節になると旦那にコースへ連れてけとうるさくゆってたなぁ。
なんて一昨年や去年の今頃を思い出す。

今は運動も家の中でできる事に満足している。

ジョシュハートネットもかっこいいかもと思ってみたり。

暇になるとソファーに横になって家中を眺めてニンマリしてみたり。

今年の秋はやっぱりインドアでいいや。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
