透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



初かぶりもの♪

今ではすっかり洋服を着ても





縦横無尽に走りまわれるようになったるな大魔王(笑)





最近は人の帽子を奪いに体を登ってきます(汗)





つくしの帽子、取ったどーーーーーっ!
110108_095431.jpg



足、クロスしてなかなかムカつく顔してますやろ?((●≧艸≦)プププッ





るな大魔王、人のもん取るのが


ものすごい楽しい遊びやと思っているふしがあります^^


どうしたもんだか・・・


困ったもんだす・・・←マジで困ってますから(笑)


あ!甘やかしすぎって言うのは聞きませんからね!!(爆)
コメント
No title
油断大敵な家庭内なんですね(笑)。
帽子はゴムつきで顎の下にかけなきゃ!
帽子、るなぽんの方が似合ってそうなんで
つくし様には諦めて頂きましょう。
2011/01/13(木) 10:33 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
笑 似合ってるね
るなぽんのが可愛いしって思ってるな!
つくしさん残念ですが諦めましょう
そして、ほたるさん、大魔王に逆らっちゃぁ~いかんね 笑
だって、るなぽんの勝ち誇った顔見てみてよ
ね・・・可愛もん。
諦め付いたでしょ 笑
2011/01/13(木) 12:21 | URL | nao! #GCA3nAmE[ 編集]
エエ顔してるやん!
ええやん、帽子とられても痛ないやろ?
私は相変わらず、痣だらけやで~~~!
2011/01/13(木) 18:38 | URL | coo #-[ 編集]
No title
るなちゃん、良くお似合い!
つくしさんには諦めてもらって
自分の物にしちゃえ~!(^o^)
2011/01/13(木) 21:23 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今日から休みですのんびりします。
2011/01/14(金) 05:26 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
