透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



月命日とお年始・・・・^^

今年はメッチャ寒い年始になりましたが、




皆様おからだ、大丈夫?





うち?うちはまったく元気っすよ!!






今日は今年はじめての月命日やしね!シーザー兄ちゃん♪




ホタさんのブログの顔ともいえるこのおさしん・・・・
いらっしゃいませ


今年もこれで引き続き頑張らせていただきますからね!!




しーざーくん!今年も母ちゃんたちを見守っててな~~~♪えへへ






あと!弟のぽんぞうの年初めといえば・・・




吠えすぎて暴れすぎて捕獲されたぽんぞう・・・・(爆)

年明け早々





それから正月早々「頭、とんがってベッカムみたい~~~」



と喜んでたつくし・・・・。

110104_091719.jpg


こんな短いのによう寝癖なんかつくわ・・・

どんな寝相やねん・・・(o´_`o)ハァ・・・(笑)




ホタ家は結局今年もこんな調子のようです・・♪




それでは本年もどうぞよろしくお願いもうしあげま~~~~す♪、ね♡



コメント
ベッカム
けっこうきてますな~(笑)

そーや、ソルも口輪しよかな~。
けど、はずした時の反動が怖いな~。

今年もよろしく~~!

2011/01/05(水) 09:04 | URL | coo #-[ 編集]
No title
つくし様、どんな寝方してたんですか!?
隣で目撃してなかったんですね。
口輪、そんな感じになるんですね。
布っぽいから痛くも無さそうだし、お仕置きには効果ありそうですね。
噛むのも止められそうですか?
なんか力いっぱい口開けたら、ばりって外れそう!?
2011/01/05(水) 09:17 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
お正月早々、口輪の刑とは
るなちゃん、暴れすぎましたね。(^_^;
やるなあ!
2011/01/05(水) 20:51 | URL | tomoko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
