透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



今年もお世話さまでした♪

うわ~~~~!!



メッチャほったらかし状態・・・大汗






こんな状態にもかかわらず「ん?やってる?」的に





覗きにきてくださってる皆様・・・・




20101227092520.jpg


わ、わ、わ、「なに?」ってなに?



そんなにえらそうにしたらアカンよ!!るなちゃん!





ありがと


そうそう!ありがとうございます♪、ってね^^


今年は後半アタシの体力の無さから休みがちなブログにしてしまいました^^;



ごめんなさい 汗



来年こそはなんとか元気いっぱい復活できるよう




頑張りますのでなにとぞなが~~~~~~いおつきあいを




よろしくお願い申し上げます♪




だけど!メールとか電話とかジャンジャンしてくれてもOKっすよ♪あはは



そんなわけで(笑)





それでは皆様!良いお年を!!!




またね~~~~♪
20101227092542.jpg







コメント
No title
今年は、とっても悲しい1年の幕開けでしたが、
るなぽんが来てくれて、元気いっぱいでよかったですね!

なかなか忙しくて大変ですが、
これからもよろしくお願い致します。

では、良いお年をお迎えください!!!
2010/12/31(金) 12:40 | URL | はなhanna #-[ 編集]
No title
こんにちは♪

るな君お布団の上で暖かそうですね(^-^)

今年も仲良くして下さって有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します^^
2010/12/31(金) 14:19 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
ブログで事しの一年を振り返ってアップしてたのですが、るな君とのお初の出会いの写真が・・・パピーなるな君可愛かったですよ!ずいぶん成長しましたよね!来年も宜しくお願いしまーす・・
2010/12/31(金) 15:04 | URL | JINパパ #-[ 編集]
来年も
よろしくで~す!

また遊ぼね~~!
よいお年を!
2010/12/31(金) 16:43 | URL | coo #-[ 編集]
No title
はあぁぁ、やっぱりるなちゃんはイケワンだわ~。(^o^)

寒い年末年始になりましたね。
風邪をひかないように気をつけて。
来年も宜しくお願いします。(^_^)
2010/12/31(金) 20:18 | URL | tomoko #-[ 編集]
ありがとう!
今年もお疲れ様でした(^^)d
色んな思いをした一年だったでしょうね!
良いも悪いも“流れて”いるんですよね。。。

どうぞご家族皆さんで元気な良いお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いします(^^ゞ
2010/12/31(金) 21:53 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
るなぽんとご家族で楽しい年越しを!
きっとシーザー君も一緒にいるはずですね!
次の五六市、トマト屋さんは参加だそうですよ。
来年もどうかよろしくお願いいたします。
つくし様、ぢぃちゃん様にもどうかよろしくです。
またるなぽんに会いたいです♪
2010/12/31(金) 23:02 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
休みがちなブログはお互い様ですの・・・( ̄m ̄*)
でもるなぽんの成長は読ませてもらってますよ~。
来年も無理なくマイペースで続けましょう!
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ~☆
2010/12/31(金) 23:50 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
