透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ボクたち、ばななが好きです・・・

うちではバナナを朝食で採る日が多いんやけど、




101218_083615.jpg




つくしがバナナを食べだすと





どこからともなくやってきて


めっちゃクレクレ状態になってしまいまふ・・・・。



両手でお手するから、くだちゃい!
101218_083631.jpg





るなぽんはホンマに欲しいときは「お手」と「おかわり」をいっぺんにして



時間短縮しはるんです・・イカサマ野郎なんです(笑)





・・・・それにしても、


・・・つくしのほっぺた、ばなながいっぱいでぷっくりしすぎ(笑)



コメント
ソルも
食べるで~バナナ。
っていうか何でも食べるけどね。^^;;

つくし君、ほっぺた猿状態やで~~(笑)
2010/12/21(火) 09:19 | URL | coo #-[ 編集]
No title
つくし様、何本バナナ放り込んだんですか(笑)。
まとめてお手とお代わりしちゃうるなぽん、可愛すぎっ。
賢いですよね!
必死な顔がまた笑えます。
2010/12/21(火) 09:28 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
バナナ、美味しいですよね~。
私も大好き!(^o^)
でも、カフカには、やった事なかったです。
喜びそう~!
今度やってみます。(^_^)v
2010/12/21(火) 21:28 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
おつかれさぁーーーん!
るなぽんの試練もすっかりもう落ち着いたみたいで安心したねー。

るなぽん必死やね(爆)
2010/12/22(水) 08:57 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
ほたるちゃまぁーー!
メリークリスマ~ス!
るなぽん怪獣と一緒に、楽しいクリスマスを過ごしてね~(^O^)/☆ 
あっ、つくし君も(^m^)
2010/12/24(金) 19:06 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います来年も宜しく。
2010/12/31(金) 06:51 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
来年もよろしく!
今年もあと数時間ですね~。
シーザーさんとるなぽんに癒されたり、泣かされたり、
笑かしてもらったり・・・・・、楽しかったよ~!
ほたるさんとつくしくんには笑わされっぱなしだったかな?!
忙しくてなかなかコメントも残せずだったけど、
来年も楽しいブログを待ってますよ!
これからもよろしくね~!
良いお年を!
2010/12/31(金) 11:26 | URL | ガルッチ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
