透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



なんかホッとしました♪

20101216214803.jpg



いきなりですいません(笑)




でもやっと終わってホッとしています♪





これで散歩も解禁になったし・・・・ヾ(≧∇≦*)/ヤッホー







おかまちゃんになったから





少しはおとなしくなってくれるかしら?





と、思ったのは間違いでしたorz・・・・





性格なんてそんな簡単なものではないんやろね(笑)



コメントによると、




みんなのとこもそんなに変化なかったみたいですもんね?あはは




ま、元気で明るい性格ならええか・・楽しいし(* ̄m ̄)むふふ






↓何より、被害者はホタさんではないし、ええかな、なんて(爆)



ボクがやったにゃん
101204_081337.jpg


朝起きたらボロボロになってたつくしのパジャマ


101204_081305.jpg




新しいのは当分買いませんからね・・・(笑)





コメント
No title
抜糸も終わって、これでもう心配はなくなりましたね~。
性格・・・変わらないのかぁf^_^; 。
パジャマの袖、手を洗いやすくなったではないですか(笑)。
まだまだ子供ですもんね、遊びたくて仕方ないかも。
うちは紐系をほぼちぎられましたからっ。
こんなこともきっと懐かしく思い出す日が来るんですよ~(多分)。
2010/12/17(金) 09:15 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
ああ~、パジャマが…。(^_^;
でも、るなちゃんが元気だから良いですね。
きっと、つくしさんも、そう思っていますよ。
だから、新しいパジャマなんか請求しませんって。(^o^)
2010/12/17(金) 20:50 | URL | tomoko #-[ 編集]
ぷっ。
るなやるな~。
つくし君、お風邪にはお気をつけあそばせ~(笑)
2010/12/19(日) 19:47 | URL | coo #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今年もあと少しですね。
2010/12/21(火) 03:22 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
