透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



気ぜわしいけど

黄レンジャーもピンクレンジャーも元気っす(笑)





もちろんホタさんも元気でやっとります♪





でも家にいてるとパソコンを開かない日が多いです・・・・




少し自分に余裕ができたら前みたいにサクサクと更新するつもりです(笑)



ピンクレンジャーはすくすくと育っておりますので

小


もう少ししたら

中




アタシにも余裕が出来るかな~~?


・・・・って思ってます♪

大



今日はピンクレンジャーの成長と共にお送りいたしました♡



この小顔とアタシのデカ顔面と交換してほしいっすマジで。




じゃ、またね~~~
コメント
忙しそうやね~。
あっという間に成長するよね。
るなっち久々に会いたいな~~~。
2010/12/04(土) 13:40 | URL | coo #-[ 編集]
No title
赤ちゃんだ~!
可愛い~!(^o^)
こんな頃の写真もあるんですね。
羨ましいです。
カフカは初めて会った時には
今の2回りぐらい小さかったけど
ただのミニチュア版でした。
あんまり可愛くなかった…。(>_<)
2010/12/04(土) 20:25 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
やっぱシェルティーは、背が伸びる&顔も伸びる!!やねんわぁ(笑)

そういえばさ、知ってる?
近頃じゃあ、レンジャーモノは女子が2人
黄色も女子なんよぉ(ニヤリ)
2010/12/04(土) 22:37 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
No title
ほんま、気忙しいよなー。
ってか、もうすぐお正月が来るなんて信じられん!
ついこの間おめでと―――って言ったような気ぃーがするのに。。^^;
マイペースでいきまっしょいよ^^

あっ、そういえば、るなポンそろそろ?6日やったっけ?
がんばれーっ!
2010/12/05(日) 10:55 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
るなぽん、やっぱり可愛い子は可愛いまま、って証明ですよね~。
野イチゴ摘み、うまくいきましたか??
2010/12/05(日) 22:38 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
