透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



注目のまと

先日の木曜日






めっちゃ寒かったですが






るなぽんのアニキ分、ラッキーさんはお散歩に出てくれました♪





まずはおうちへお誘いに行ったとき~~~~~


オヤツで仲良くなりませう作戦♪
101118_151744.jpg



この日はるなぽんの大好きなお兄ちゃん(息子さん)と





初対面のお姉ちゃん(娘さん)も居てくれました♪




るなぽんは初対面の人がいると




借りてきた猫さんになります(笑)




101118_160630.jpg


↑ラッキーさん曰く、


人のトイレでオシッコした上に避難場所にまでせんといてよ~~~。って感じ?(笑)




そしてわいわい言いながらあらかし公園っつうとこへ出発~~♪





るなぽんの散歩のへたさ加減と



ラッキーさんのマイペースな散歩スタイルに




なんか人の視線を感じたホタさんでしたが





ま、ええか(爆)






階段を登ってのぼって・・・・






着きました~~~~!!




あらかし公園のてっぺんちょ

101118_163841.jpg


101118_163822.jpg




いいな~~~♪こんな公園近くにあって・・・






けど、ソルさん家がうちから近いので




うちからも近いっちゃあ、近いか・・・(笑)



また一緒に遊んでにゃ?
101118_164104.jpg






・・・・・・・。
101118_164047.jpg





あはははは



ラッキーさんの無言がアタシにはよ~~~くわかりますけどね♪



でも誘いに行くからね~~~~(笑)よろしく~~~




つぎはちょっと動画のせてみよっかな~~♪



じゃね~~~ばっはは~~い(まめさん!ケロヨンあたり~~~~♪)
コメント
No title
お友達とお散歩、良いですね~。
初めは「借りてきた猫」でも、次は元気ね。
カフカも近くだったら、遊んでもらうのに。(^o^)
2010/11/20(土) 21:04 | URL | tomoko #-[ 編集]
ねえねえ
るなぽんラッキーさんと大きさ変わらんのちゃうん?
ソル負けてない?

ソルも一緒につれってって~~~!
2010/11/20(土) 23:04 | URL | coo #-[ 編集]
No title
ラッキー君とお散歩したんですね~。
良いですね~、ラッキー君、アイラと一緒の時は
気配消してましたもの。
一緒には歩いてくれないかもぉ。
るなぽんはやっぱり人好き犬好きのする子なんですね♪
るなぽんにも会いたいなぁ~(笑)。
2010/11/20(土) 23:55 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います休みはどう過ごすのかな?
2010/11/21(日) 05:44 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今日は雨ですね。
2010/11/22(月) 06:32 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
こんちわー☆

ほたさん、ご無沙汰ーー♪
お友達とお散歩デートやったんやね~^^

ふふ、お友達の散歩コースってさぁ、なんか羨ましくなるよね。
でもほたさん家とお友達さん家が近いってことは
その公園もほたさん家から近いってことやんね?
行きなはれ行きなはれーー♪

借りて来た猫ちゃん状態のるなぽんもかわいいわぁ~
お友達のラッキーちゃんもキレーなわんちゃんやねぇ♪
2010/11/22(月) 12:51 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
犬のトイレに避難とは・・・・・(笑)
ラッキーさんの背中が、何を言いたいか、物語ってるねぇ
2010/11/22(月) 21:55 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
No title
るなぽん、ラッキー兄さんに遊んでもらって良かったね。
てか、ラッキーはるなに慣れてきた?v-13
るなは、ワンコにはフレンドリーなんだね・・・v-10
るなが避難所にお借りしているラッキーのトイレ・・・来斗と一緒やぁv-411
結構な高台にある見晴らしのいい公園じゃん。
るなは喜んだでしょうよ・・・。

仕事もぼちぼち始めたみたいやし、ほたちゃんも風邪ひかんように頑張りやぁv-411
2010/11/23(火) 15:34 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今日は昼から病院へ行き薬貰って来ます大坂大学病院ですそれまでは仕事ですその後も仕事です。
2010/11/24(水) 06:12 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お久しぶりです
昨日、ラッキーくんやアイラちゃんにお会いしました
シェリーはるなくんそっくりだそうです(笑)
益々会いたくなりました
動きも顔も似ているそうですよ
2010/11/24(水) 06:53 | URL | ゆか #Qf.7blkk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
