透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



りんご王子2世

みんな、顔面攻撃受けてへんねんな・・・・






うらやましい限りです





今朝もしっかりぐりぐりされて起きました





せやけど・・・・



こういう行為(人の顔を前足でぐりぐりする)は




いったいどこで覚えてくるんでありましょうか・・・・



アタシは、こっそり夜中につくしが教えてると思ってんねんけど(笑)どうかな




・・・・どうかな、て。





気を取り直して、





今年シーズン初りんごをるなさんにあげてみました動画(長いねん^^;)





みんなに見てもらおうと思って撮りました♪








たいした動画やないねんけど




わが子はやっぱり可愛いな~、みたいな?だはは




それにしても




るなぽんさん、洋服の後ろ足だけいっつも脱いでるのはナゼ?ホワイ?



その写真はまたの機会に(笑)




じゃ、またね~~~♪
コメント
No title
ほたるさんへ
ようやく元のペースにもどりましたよお早う御座います今起きたよ。
2010/11/17(水) 07:00 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
家の中でも
洋服着てるん?
抜け毛防止?
ソルはいつも裸です(笑)

リンゴはええ音さして食べるよね~。
2010/11/17(水) 08:40 | URL | coo #-[ 編集]
No title
顔面はないけど、Joshも遊んでほしいトキとか、手でチョイチョイってやってくるヨ
ま、そこはお上品なんでねぇ~~~
そーろと!ですけどぉ(笑)
ええもんもらうときって、めっちゃ姿勢よくお座りするよネ(ぷぷぷっ)
2010/11/17(水) 12:44 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
我が子は可愛いですよね~。
でも、私から見たら
よその子のるなちゃんも、とっても可愛いです。(*^o^*)
2010/11/17(水) 21:41 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
がっつかずにつくし様からりんご貰ってますね~。
すごい可愛く成長してるし♪
顔をぐりぐりやるような子には見えないのにーー。
外面良夫君ですね(笑)。
2010/11/18(木) 01:23 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います少し眠いかな朝は寒いよ。少し眠いかな。
2010/11/18(木) 04:48 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
るなぽん、上手にお手してるやぁーん^^
うちの子たちも食べ物前にするとええこになるで(^m^)
唯一の芸のお手もしてくれるさー。
美味しそうな音させて食べるよねー。
2010/11/18(木) 08:40 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います朝は寒いね。
2010/11/19(金) 04:58 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
