透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



さぶ~~~~~(o´_`o)ハァ・・・

野いちごちゃん摘み取りのコメントいっぱいありがとうございました♪




なんか不安が減ってきて元気いっぱいのホタです!!!







しかし・・・・






なんか今朝の散歩・・・・





メッチャ寒かったんですけど~



急に寒くなると凹むわ~~~~(o´_`o)ハァ・・・


なんか秋も実感してないのに





気温だけ冬きてるやん!って感じ・・・・





ま、るなぽんにはなんら関係ないみたいで




毎朝4時半には「顔面攻撃」でしっかり起こされます・・・。





アタシとしてはもう少し優しく起こしてほしいんですけど。




これから先何年も顔面攻撃は受けたくないねんけどな・・・・。





(顔面攻撃=前足を顔面においてぐりぐりすることであ~る)



や~め~へ~~~ん
101115_103018.jpg



ミカコさ~~~ん!!



ほんまに悪い子に育ってしまいました~~~!



ごめんなさ~~~~~い(爆)


コメントありがとうございました~~~ヾ(≧∇≦*)/

kajiruna!.jpg





仲良く暮らしてますので




これからも宜しくお願いしますね~~~♪



2010111012560000.jpg




今週は木曜日にラッキーさんと




公園にお散歩デートの約束が入ってるんやけど




お天気大丈夫でしょうか・・・・?





全国の晴れ人間の皆様!!





今週の木曜日、晴れさせてくださいませ





そりでは!ばいば~~~い
コメント
4時半?
それはあかんで、るなぽん。
まだ夜やん!

木曜?ザンネン!用事が入ってるわ~~~!
って、誘ってないって?(笑)
2010/11/16(火) 09:08 | URL | coo #-[ 編集]
No title
近頃じゃ、4時半は真夜中感覚やで!!
6時半でも薄暗いもん(><)
でも、ほたさん一日が長くてええやん、充実してるやん(クスリ)
2010/11/16(火) 12:47 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
るなぽん4時半って!
まだ真夜中じゃない~!るなぽんは昼間に寝てられるけど、ほたるさんはそこそこの歳なんだからいたわってあげないといけないよ~。

私も木曜日は仕事だ~。ざ~んねん♪
2010/11/16(火) 14:52 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
るなちゃんったら、こんなに可愛い顔をして
朝の4時半から顔をグリグリ?
嫌だ~…。(^_^;
2010/11/16(火) 21:05 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
4時半の顔面攻撃は受けたくない~。
反撃しなきゃ~。
って、薮蛇になりそうですね(笑)。
2010/11/17(水) 00:06 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
・・・
・・・コメントのしようがありません(^^ゞ
4時半・・・申し訳ないv-12
2010/11/18(木) 22:55 | URL | ミカコ #2PRdxZIg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
