透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



もみじは?

みんな~~~♪

昨日の野いちごちゃんへのコメント♪メッチャ嬉しかったですよ~~





そっか・・朝、預けて



夕方帰ってこれるんやもんね?





うん・・・麻酔もそんなにきつくないよね



なんかものすごく気持ちが軽くなりました♪




みんなありがとうねえへへ






で、きのうお兄ちゃんにも





見守っててな!って頼みに行ってきました♡




そしたら、


今めちゃくちゃ忙しねん!
mama1.jpg



て、言われました。


え~~~~!?そっちではもうそのイベント始まってんの?!




と・・・・とりあえずパーチーの合間にでも見守っていただければ




アタクシとしては結構なんですけどね(笑)






そして、お墓参りの後は、




いつもどおり原っぱで大はしゃぎするのです♪





101114_120429.jpg


101114_120440.jpg


101114_120506.jpg


ぢぃちゃんが走り回ってるあいだ




アタシはず~~~っとベンチでコーヒータイム(爆)




ちなみに紅葉はまだまだ先のようでございました・・・・





それではまたまた1週間頑張りましょうね~♪




ばっはは~~~~~い
コメント
No title
るなぽん、めっちゃ元気ではじけてますね~。
しかもきれいなもふもふさんです♪
年内にいちご摘みするんですね。
早く不安なこと終わればよいですね。
2010/11/15(月) 09:49 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

そっかぁ。。
るなぽんの野いちごちゃんも今年いっぱいなんやなぁ。
うん、兄ちゃんも付いててくれるから手術は間違いなくすぱっと終わるよーー!

あっちの方が季節が先に進んでんねんな。。(笑)!
2010/11/15(月) 12:00 | URL | ワタシ #-[ 編集]
ぢいちゃん。
今回はしっかり持ってたわけやね(笑)

トナカイシーさん、かわええ~~~!
2010/11/15(月) 14:22 | URL | coo #-[ 編集]
男の子は
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そう!男の子は、いたって簡単ですよ~( `.∀´)イヒッ
ちょ~っと寝てる間にもぎ取りますから(笑)
夕方になるのは、麻酔から完全に覚めるのを待つのと
手術が、午後からだからかしら?
ご安心めされ(*'ー'*)ふふっ♪
2010/11/15(月) 20:30 | URL | ミカコ #2PRdxZIg[ 編集]
No title
トナカイ・シーザーさん、可愛い~!
よく似合っていますね。(^o^)
2010/11/15(月) 21:18 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
僕の時間にようやく戻りましたよお早う御座います今起きた所です。
2010/11/16(火) 05:44 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
久々に覗きに来て、もっと久々のコメントやけど・・・野イチゴちゃん談義もさることながら、「ばっはは~い」に反応してしまった(゜o゜)
「ばっはは~い」って、ケロヨ~ン だよね?
懐かしい~~~~って思ったのは、私だけ?(^_^;)
2010/11/17(水) 18:15 | URL | まめ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
