透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



いつでもどうぞ♪

って先生にいわれました・・・・(笑)




野いちごちゃん





年内には採取してしまいます!


初の大仕事やけど頑張るんやで~~~るなぽん!



はいチーズ



応援団長がついてくれてるやんぶふふ





アタシは手術うんぬんより






手術の時の全身麻酔がなんだか胸を締め付けるんよね~・・・うん。





でも、ま、朝に預けて夕方にはお迎えに行けるくらいの






そんなことなので親子ともども頑張って乗り越えたいと思いま~~す(笑)




な~かあちゃん・・・。
20101106095434.jpg





すぐ終わるやんな~?
20101106095426.jpg




って顔してますけど



これ実はお留守番決定したときの顔です(爆)



それでは週末に向けてもうひとふんばりっすよ~~~
コメント
大丈夫!
時間が短い手術やから麻酔の量も少ないしね。
ソルは全く関係なかったみたいやし、その後も病院大好きやわ。アホなんかな?^^;;
2010/11/12(金) 09:00 | URL | coo #-[ 編集]
No title
そっかぁ。。
るなぽんもその時がきたんやねー
うち、2人とももうないよー
男子は割と簡単。。っていうけどでもメスを入れるってことはやっぱいろいろ心配よね。
終わってしまえばあっという間だけど、
うちの空のばあい、私の決断に4年以上かかりましたの(笑)
2010/11/12(金) 09:38 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
年内に決定ですね。
うちはまだ決めきれないでいます。
やっぱり手術となるとためらいますよね。
オスは代々なんもしてこなかったんですが
メスは色々面倒で。。。
でも全身麻酔が怖いっていうのもわかります。
糸への過剰反応(?)で大変になった子の話も聞くと
ますます躊躇してる今日この頃です。
ほたる様も終わるまで心配ですね。
るなぽん、頑張れ!!
2010/11/12(金) 09:41 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
一緒!!
ワタクシもなにより、麻酔が嫌やってんけど、他に麻酔しなあかん用事ができたから、ついでにやった。
うん、夕方に迎えに行ったときは、もう全然、麻酔も残ってなくて、ピンピンしてて、お散歩も行けたヨ!!
がんばれ、ルナっち!!
2010/11/12(金) 12:50 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
るなちゃんは、まだ若いから大丈夫ですよ。
カフカも経験済みです。(^o^)
るなちゃん、頑張ってね!
2010/11/12(金) 20:41 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
るなぽ~ん!頑張りや~!!
うちも一歳になる前におかまちゃんになりました。
るなぽんもきっと大丈ブイ…v(。・・。)
私なんて年内にいらん麻酔をピクシィに打とうとしてます…(;´艸`)ぁぁぁ
2010/11/12(金) 23:30 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
おひさ~v-411
るなの野いちご摘みが年内決定とな?v-391
確かに麻酔が心配なんは分かるわぁ。
でもま、男の子は入院がなくて即日帰れるから、まだ安心やんv-398
らっさんは、意外にも後々痛がって可哀想やったんやけど、今なら最小限しか切らんから大丈夫やよv-392

ほたちゃん、ぼちぼち仕事も始めたんやね(外回りもあるんやv-405
寒くなるから体には気をつけなねv-290頭痛は平気かい?
てか、お留守番できるるなぽんは素敵男子やんかv-406
2010/11/13(土) 19:18 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
