透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ちょっと気楽に♪

先日携帯からアップした駅・・・。



なんか結構みんな気になってるっしょ?(笑)






アタシも初めて乗る電車だったんで



駅に着いたとき、





「ほぇ~~~~・・・」って思ったもん





この駅は、南海電気鉄道高野線(汐見橋線)の芦原町駅。



この汐見橋線ってのは全駅が



きっとこんなのんびりした駅のつくりになってるんやと思う。





だって降りた「津守駅」も同じ無人駅やったし、あはは。



あ!アタシここまで書類を持って回ってたんよね。




これも事務仕事の一環・・・・。




ま、二人でやってる会社なんで「外はいや~~~~!」ってだだはこねれません(涙)






これからこうやって携帯で外から更新するのもいいな~~~♪なんて





思ったホタでした




さて、今日はといえば、



101110_152445.jpg


このシトの病院へ・・・・。





野いちごちゃんを採集する相談へ行ってまいります・・・・




アタシの方が緊張しているのは内緒だす(笑)



じゃ、ちょっくら行ってきます♪
コメント
No title
相談でしたか・・・
採取かと思ってドキっとしました。
でも、いつかは・・・ですね~
2010/11/11(木) 08:11 | URL | YOKO #-[ 編集]
No title
高野線かー、懐かしいです。
昔は高野線ユーザーでした(住んでたんで)。
季節外れの野いちご摘みですね(笑)。
しっかり相談して不安を取り除いてきてくださいね!
2010/11/11(木) 09:03 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
おはよう^^ほたさん~
今日はるなぽんの野いちごちゃんの相談に行くんや~
ずっと 気になってたんよねぇ~どうしたかなぁ?って
ほたさんもるなぽんもv-91
るなぽん 凛々しいお顔してるから 大丈夫^^v

うちの実家 最寄の駅は南海高野線やねん。 汐見橋線ってあるのは知っていたけど 乗ったことないなぁ~
こじんまりとした駅やねんね。市内のごちゃごちゃした所を走ってるのに
仕事とはいえ 淋しい気分になりそうやなぁ~(笑)
2010/11/11(木) 09:06 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

ちょっとご無沙汰ーー♪
ウチの実家のあたりの電車はこんなよ?
運転手さんに切符渡すの(笑)
なんか懐かしかったわ~

るなぽん、どうする事にしたの??
2010/11/11(木) 11:51 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
南海って、関西の私鉄一ジミやんねぇ
我らが京阪も負けるよねぇ(笑)

ルナっち、毛がモフモフしてきたやん(@@
大人の階段のぼってんねんやぁ!!
2010/11/11(木) 12:34 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
るなぽん!
なんかシェルティやん!
毛も伸びてきたな~。
シーやん、こんどはふっさふさで行くで~ってゆーてるんちゃう?(笑)

そうか、まだやもんね。
ソルはとっくに採取済みやからね。^^
2010/11/11(木) 16:27 | URL | coo #-[ 編集]
No title
るなちゃんの、野いちごも、
その内無くなるんですね。(^_^;
うちの泰雅も、来年早々には。(^o^)
2010/11/11(木) 21:23 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今起きたよ。
2010/11/12(金) 05:20 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
