透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ほたる、廊下に立たされる!の巻き

たった今苦情の電話が入りまして・・・・。






「今日はなんの日やと思ってるの?」





「そんな桜田淳子のこと書いてる場合ちゃうやろ?」





「もう1回書きなさい!・・・でないと廊下に立たせるよ!」







・・・・メッチャ怒ってるやん、つくし





このまま書かんとおったら





今晩の「みそちゃんこ」の味付けしてもらえそうにないので





今日二回目の更新いきま~~~す(爆)



ラジャ!





ってかさ、アタシがシーザーさんの月命日忘れるわけないやん?






ボクも昼寝は忘れへんかったわ

ほげら~~





毎月こうやって月命日ごとに書いてるから




今月はどうしよっかな~~って思ったんよね~




9ヶ月たったけど




やっぱりシーザーさんの思い出は薄れませんね~~~



いろんなことが思い出されます・・・。

ととのいました




ま、毎回こうやって月命日に振り返ってみて思うことは、





顔面?




変な両親で悪かったな~ってことでしょうか(爆)






とくに変なのはつくしやから





そこんとこ間違わんといてな♪シーザー♡



っつうことでシーザーにいちゃん!つくしとるなぽんをこれからもよろぴくね~♪




F1060018.jpg



F1060026.jpg



コメント
No title
つくしさんの厳しいチェックが入ったんですね。(^o^)

毎月思い出してもらえるシーザーさんは幸せですね。
可愛がってもらっていたのがうかがえます。
そんなほたるさんとつくしさんの家族になった
るなちゃんも幸せものだわ~。(^_^)v
2010/11/05(金) 21:02 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ほたちゃん、お誕生日おめでとう!(←今頃!?笑)
ニューヨーク恋物語の桜田淳子って分かりやすかったわ~(爆)

で、シーさんが天使になって9ヵ月が過ぎたんだね。
でも心の中にずっと生き続けてるシーさんはやっぱり凄いっ!!
うすピーやら連ケツ、ほっこりした気分になるわ~。
るなぽんは抱っこ専門で連ケツしないのかな(⌒_⌒)
2010/11/05(金) 22:47 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今朝はかなり暖かいですね。
2010/11/06(土) 03:10 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
