透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



いろんなるなぽん

昨日の桜田淳子ヘアーは





結構分かりやすかったみたいっすね?(笑)






そっか・・・あれってバブルんときのドラマやったんね?







マジでニューヨークで撮影したって話題にもなったもんね・・・。





とうぶん淳子ヘアーで通すつもりなのだ~~




伸びたら茂木センセだけどね(笑)







さて(無理やり話しもどすの辛いね(爆))






いつもブログ用に特別写真とか撮んないアタシでも




何日かすると写真が余ってくるんよね






それを本日は放出することにいたしま~~っす






まずは夜の帝王るなぽんくん!!

夜の帝王



黒いから夜はマジでどこにおるかわかりません 汗


踏んだらあぶないからやっぱりブラックライトいるかな~~(ニヤリ)




次は散歩から帰宅して足を洗うるなぽん

う~~ん

このシト、お風呂場は大好きやのに風呂にはいるのはイヤみたい。


ややこしいねん(笑)





どんどん行きましょ!




さ、次は





あ!スネオくん(爆)

かあちゃんのばか!!


怒られたり驚いたりしたときは




いつもこの洋服の下に逃げ込みはりますねん




洋服を隠れ蓑にしてるわけやね?かしこいな~~(爆)





ほんじゃ、お次。




これはお皿にお水をいれて欲しいとき♪

水くだしゃい


じーーーーーっと黙って空っぽのお皿の前でお座りして



目で訴えてきはります(笑)


とんでもなく分かりづらいアプローチです(爆)



見落とすことも多々あります 汗




ラストはなんで残ったかわからんけど、



めっちゃラブリーな写真(笑)




しゃべるで!



かしこくするって




こんなに賢そうに写真にうつるのに




実際は、かなりのあんぽんちんとは親のアタシも信じがたい



そんなるなぽん七変化の巻きでございました~~~♡




ほんじゃまたね~♪



コメント
No title
バブル期のドラマっておもろかったよね~。
ニューヨーク恋物語はとんねるずがパロってやったのを
腹がよじれるほど笑い転げて見た記憶があります。
憲さんが桜田淳子役だったんだけど、似てたな~(髪型が…)
あの頃のドラマを今見ると別の意味で笑えたりするんだろうね( ̄m ̄*)

るなぽん…お水をほしい時の訴え方がかしこちゃんね~!
風呂嫌いの風呂場好きっていうややこしさも賢い証拠やん!
笑顔&振り向きるなぽんは超ラブリ~♪
あとはブラックライト付けられないように夜の帝王の座を守ってね(笑)
2010/11/06(土) 11:13 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
可愛いるなちゃんがいっぱいですね!
私はすねお君の写真が好きです。
もちろん、可愛い最後の写真も。
癒し系に見えるんですけど、どうでしょう?(^o^)
2010/11/06(土) 20:53 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ワン仔って、けっこう表情あるよねぇ
訴えてくるよねぇ
水入れてほしいルナっちと、氷とってほしいJoshさん、同じ目やわ(笑)

↓シーザーさん、幸せもんやね
2010/11/06(土) 22:12 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います毎朝寒いよ。此の時間しか僕の時間が取れないのです。
2010/11/07(日) 04:55 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
そこは一緒!
ソルもなぜか黙って訴える。
わからんっちゅーねん!(笑)

↓シーザーさん、まだ9ヶ月やねんな~。
2010/11/07(日) 23:13 | URL | coo #-[ 編集]
No title
かわいいー、るなぽん。
るなぽんの日常が見えました!!!
毎日一緒にすごしてると、段々ルールっていうか
こういうときはこうする的なパターンが分かってきますよね。
いつの間にかそうなってて、なんだか家族って感じがして嬉しくないですか??
るんぽん、ちゃんと耳折れましたねー、羨ましいっ!
めっちゃ可愛いし♪
生るなぽんに会いたい~♪

2010/11/08(月) 09:59 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今起きた所ですよ。
2010/11/09(火) 01:32 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
