透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



あ!そっか!

なんか






茂木せんせいヘアーって






ひかれ気味?(笑)






あ!そっか!






アタシの例えが悪かったんやわ、きっと♪





じゃ、改めてアタシの髪型を例えるなら・・・・







ニューヨーク恋物語の桜田淳子です(爆)






し・・・・・・知らんやろね・・・汗




結構ググッたら画像、映像盛りだくさんやったよ(笑)







たぶんアタシはスーパーなんかで控えめに目立ってると思うよ♪





みんなの




こんな視線や
こうやって覗く?






こんな視線を
ちゃちゃうこうや!




たまに感じるから♪あはは←自意識過剰女






だって仕方ないねんもん!!




超直毛なアタシは





天使のクリクリパーマネントヘアーに





あこがれるんやもん!!






そういうわけで






ホタさん今日も絶好調にクリクリです




あ・・・来週仕事で役所まわるんやった・・・汗
コメント
No title
ニューヨーク恋物語の桜田淳子(^m^)
知らんって言いたいけど知ってるわぁ――(笑)
あぁーんほたるちゃま、こっち向いてみて――!
2010/11/05(金) 08:28 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
ニューヨーク恋物語に
桜田淳子出てたっけ?と記憶すらなくなりつつある私です。
ホーテルはリバサ~イ♪
2010/11/05(金) 08:57 | URL | coo #-[ 編集]
No title
知ってるはずやけど知らんわ
百恵派やってん!?
2010/11/05(金) 09:12 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
今も昔もドラマ見ないんで、よくわかりませんが
とりあえず天使様なんですよね(^_^;)。
ちょっと早いクリスマスで、羽つけて輪っかつけて
お役所回られてみては?
すぐ仕事やってもらえるかもっ!
るなぽんも、覗き見してたんですねー(笑)。
2010/11/05(金) 09:24 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
誰も知らない。。。
ホテルはリバーサイド~♪バブルど真ん中のドラマやん^^
そして、もろバブルの時のメイク・髪型...
まさか ほたさんあのクルクルのパーマに太い眉毛のメイクしてへんよねぇ(笑)
まだ、茂木先生のほうが パーマがゆるいから 今風かも??(爆)
私も めちゃ直毛。バブルの頃 今と違って根元からパーマかけたもんやから すごいボリュームv-12
幼馴染に「バーのちぃママやん~ギャハハ♪」ってお腹かかえて笑われたことが。
1ヶ月後には 直毛が勝ってええ感じになったけどなぁ~たぶん~ニャハハ♪^^;
ほたさんが 気に入ってるんやったらええか~~^^v
大阪やったら 多少目立ってても大丈夫や。みんな自由やもんなぁ~~個性的で 笑いもとれる!微妙~~
2010/11/05(金) 09:35 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
えっ、今頃!?って言わんといてね、
お誕生日 おめでと~~う(^O^)/
PCご無沙汰してて今頃に(^_^;)

ホンマに、茂木先生ヘアーやね(^-^)
ほたるさん、直毛なんや。湿度が解る超癖っ毛の私は羨ましいわ~。

知らんかったわ~、桜田淳子、ドラマに出てたんや。 
2010/11/05(金) 10:46 | URL | まめ #-[ 編集]
No title
ほたさん、世間の視線を1人占め?!!
いやぁ~~~ん 
ステキ!!(うふふ)

ワタクシは直毛に憧れまする(^^;
2010/11/05(金) 12:45 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
