透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



新しい茂木先生♪

なんか急に寒くなってきましたけど・・・みなさま、大丈夫ですか?





なんか知らん間に勝手に鼻水すすったりしてませんか?







アタシは気が付いたら鼻水たらしてました・・・・(涙)







あ、そうそう!





アタシのイカ頭、昨日でおさらばしましたよばいば~~い







で、次は何頭にしたか?








それは、






NEW茂木せんせい


2010110407540000.jpg



爆 




アタシやっぱりこの「茂木せんせいヘアー」が大好きです




このNEW茂木せんせいにしてもらってる間






うちのるなぽんといえば、





ひるね・・・・
2010110312030000.jpg




昼寝・・・。
2010110312040000.jpg



昼寝にゃ~~
2010110312040001.jpg




じいちゃん、ばあちゃんの家でしっかりお留守番しててくれました♪





るなぽんだけはアタシが茂木せんせいに変身しても






「かあちゃん、抱っこ~~~~♡ 」といつもと変わらず甘えてくれますが







つくしには家へ帰るなり






指さして爆笑されました笑いすぎやろ。






でもま、楽しんでもらえてよかったわ(笑)








ウン十ウン歳の始まりは茂木せんせいからスタートです
コメント
No title
ううーん、なんか色んなものが絡まりそうな髪型ですね。
金目のもんが絡まったら良いですよね♪
るなぽん、度胸ある子ですよね。
動じないその性格が男前です。
つくし様に笑って頂けてなによりです。
体を張って笑いを取ってこその関西人ですもんね(^_^;)。
2010/11/04(木) 09:03 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
いいなぁ、フサフサで。。。。寒っ!

和室で寝てると思えばご実家なのね
つやつやフサフサのるなぽんと遊びた~い
2010/11/04(木) 11:05 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

おおーー!
ほたさんのその髪型見るの久しぶりやぁ~(笑)
好きな髪型にするんがいちばんよねぇ。
きっと似合ってると思うわーー

るなぽん、髪型が変わってもちゃんとわかってくれてんなぁ
えらいぞーーー!
2010/11/04(木) 11:12 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
こ、これは・・・・・
まさか?!の失敗ではなく、希望?!!
やるなぁ ほたさん、やっぱなんか違うわぁ(笑)

ルナっち、じじばばちゃんチでも、くつろいでるねぇ(クスリ)
2010/11/04(木) 12:45 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
良いじゃないですかぁ~
自分が気に入ってるのが一番だよ。
つくしさんなぜ笑う?
そっちのほうがきになるねぇ~ニヤ

るなぽん、お留守番頑張ったか
頑張って昼寝したのかぁ 笑

甘えてくれるって嬉しいね。
我が家、福は甘え上手のようです 笑
さちは・・・相変わらずクール女でよ 汗
2010/11/04(木) 13:21 | URL | nao! #GCA3nAmE[ 編集]
もう驚きません(笑)
っていうか、そういう頭の人やから。
私の中では(笑)
2010/11/04(木) 16:20 | URL | coo #-[ 編集]
No title
好きな髪形が1番ですよね。
私も、髪形を変えたばかりです。
ほたるさんとは真逆で、ストレートにしました。(^o^)
2010/11/04(木) 21:26 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今日から休みです。
2010/11/05(金) 03:59 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
