透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



どっちなんやろ?

昨日は





お誕生日おめでとうのコメントを頂きまして


めっちゃありがとうございました





お一人ずつお返事できなくてごめんなさい




だけどすごく嬉しかったので






いっぱい元気になりました



感謝しております♪





さて、昨日のブログに載せた






ブランケットにくるまる、るなぽん画像・・・・。





そっか・・・シーザーの時は年中くるまっとけ!みたいな





おはげさんだったので当たり前やったもんな(笑)




シーザ(餃子)
オブジェ3



シー籠包
オブジェ4



って名づけられるくらいにくるまれとったからなぁ






せやけどMumさんの言うとおりで




るなぽんは若さあふれるふさふさシェルティ!!




こんな初冬に毛布はいらんのちゃう?





忘れてたワケではなくて




アタシが単にボケてただけ・・・・・(爆)






ブランケットなんかいらんやん!るなぽん!



と、剥ぎ取ったところ





メッチャにらまれまして




じとーーーーーっ
101101_152804.jpg




・・・・・・ふさふさとか関係なく






毛布、いるねん!
いるねん






っちゅうことらしいです・・(笑)





きっと上から兄ちゃんが指導してるんちゃいますか?あはは







ちなみに3分後には毛布蹴飛ばしてましたけどね(クス)



笑うなや~~~
わらうなや




おしまい♪
コメント
No title
いや!そやった!
お誕生日やった!
おめでとーーーーーー!
出遅れてゴメンよーー!
ん?ろうそくが少ないんと違う?(^m^)
ええねぇーーーー若いって^^
2010/11/02(火) 08:30 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
せやで
子供の時から過保護にしたらあかん。

しかし、シーやんは毛布がよーにおとったな~(笑)
2010/11/02(火) 08:54 | URL | coo #-[ 編集]
No title
るなぽん、毛布欲しいのはまだ赤ちゃんっぽくて可愛い♪
うちも毛布スタンバってますが、今年は極力無しの方向で。
既に毛吹きはるなぽんに負けてますし。
職人はしょっちゅう毛布かけてますが(-.-;)、やっぱりうちも
数分後には蹴飛ばしてます(笑)。
ちょっと寒いくらいがワンコには快適温度なんでしょうねー。

2010/11/02(火) 09:24 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

毛布好きはふさふさ度は関係ないんやねーー(笑)
はるなつは上からなんかかけられるのが好きじゃないみたいで
こっちが良かれと思ってかけてあげるとものすごーく迷惑そうに出て来るよ。。(笑)

るなぽん、夜は冷えるしあったかくして寝ぇなーー♪
2010/11/02(火) 12:10 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
オォーーーー
睨んでる、睨らんでる(爆)
Joshさんなんか、もう10才の初老やけど、今朝の寒さで、メチャ元気やでぇ~~~
ほらほら、子供は風の仔!!
ルナっち、毛布にくるまれてんと、外で遊んできなさいっ(プププッ)
2010/11/02(火) 12:50 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
毛布は要りますよ~。
カフカもひざ掛けを2枚重ねで被っていますよ。(^o^)
2010/11/02(火) 21:20 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
仕事の本見てますお早う御座います今日も頑張りましょう。

2010/11/03(水) 05:43 | URL | 頑固おやじ #Y5u76x9M[ 編集]
No title
ほたるさん・・こんばんは~♪
お祝いコメントが遅れてしまって・・本当に、ゴメンナサイ・・(汗)^^;

お誕生日、おめでとうございました\(^o^)/

最近、読み逃げばかりですが・・
これからも・・よろしくお願い致します・・(__)・・*^^*・・
2010/11/03(水) 18:36 | URL | bunrumama #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
