透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



普通に雨降ってました。

アタシの誕生日・・・・・




ま、雨女の誕生日なんて






せっかく日曜日に当たってくれてたとしても








朝から雨降りってのは仕方ないもんなんでしょうがね





でも晴れた日曜日が誕生日やったとしても





所詮かあちゃんの誕生日やし
101030_091126.jpg


いや、まぁ、そう言われたらそうやけど



なんか朝から寒いし
101030_091202.jpg



アタシと気温は関係ないと思うし




うんじゅううん歳やし・・・・。
101030_091146.jpg




いや、全部伏せてくれんでもええねんけど・・・






とりあえず




大好きな塩ちゃんこと

101030_204225.jpg





ケーキが



101031_215016.jpg





食べられて幸せだったな~~~って思いました





こんなホタですけど





これからもよろしくお願いもうしあげます




わっ!





もう11月・・・・・


コメント
No title
誕生日おめでとうございます!
一足お先に○○才でございますねー。
四捨五入すると・・・、おそろし・・・。
まだ四捨五入しては、いけませんねー!!
これからの1年も、透明シーさん・るなぽんと
楽しい1年になりますように!!!
2010/11/01(月) 07:55 | URL | はなhanna #-[ 編集]
おめでとう♪
美味しいもの食べて過ごしたんですね~~♪
これからも“家族の温もり”を感じて
そしてそれを届けてね!
いつも楽しみにお邪魔して見ています~
風邪には気を付けて下さいね(^^)
2010/11/01(月) 09:04 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございました!!
雨でしたねー。
良く降りました、この季節にf^_^; 。
さすがだと思います(笑)。
塩ちゃんこ、美味しそう♪
ピースのケーキにろうそく刺してるのは始めてみたんですが
かなり無理無理なんではf^_^; ?
それでも嬉しい気持ちになりますよね!!
るなぽん、そんな毛吹き良いのに毛布って~。
ソファの上の上目遣いが可愛いですね♪
ステキな一年になりますよう、お祈りしております!
2010/11/01(月) 09:34 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
仲間入り~^^v
お誕生日、おめでとう~v-274
ケーキのろうそくが微妙やねぇ、ふふっ♪
四捨五入したら、こちらの世界に仲間入り~おまちしておりました(笑)
私は切り捨てにしてるけどねぇ。ふだんは歳のこと忘れてるし(爆)
体はガタがきているのに 精神的には大人になりきれなくて^^; 
先週、布団を押入れに入れようと思ったら 軽いぎっくり腰に。。。30分程 動けないで固まっててん。
なんとか 1日おとなしくしてたら なおった~ほっ~^.^v
るなぽん、着ぐるみ状態になってる~かわいいv-10うちも寒くって週末に炬燵出してしもたわぁ~
いつも、11月末頃に出すんやけど。。。稲穂はすっかり炬燵犬
↓るなぽん、ラッキー君のおトイレでう○○したのねぇ。
稲穂は犬友のお家にお邪魔すると おトイレとお水をチェックしてます(笑) お○っこはほとんどのお宅で厚かましくおトイレ拝借を。。。うん○ははるなつ君のお家で ワタシさんにいつも始末してもらってるねん。ワタシさんに会えると 嬉しくて緩んじゃうみたい~迷惑かけてるねん(爆)
2010/11/01(月) 10:13 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

ほたさん、昨日誕生日やったっけ!?
おめでとーーー♪

なにはなくともこうして家族でお祝いできる誕生日がいちばんよーーー^^
雨やとお家でゆっくりできるし、ちょうど良かったやん♪

つくしさんの塩ちゃんこもケーキもおいしそうやぁ~
とにかく、この歳もほたさんらしく元気一杯過ごしてなっ!
Happyがたっくさん詰まったいちねんになりますように!
2010/11/01(月) 11:28 | URL | ワタシ #-[ 編集]
おめでとう!
さすが雨女、お空の神さんも雨でお祝い?
かんべんしてください(笑)

るなちゃん、毛布はまだ早いでしょうに。。。^^;;
2010/11/01(月) 13:36 | URL | coo #-[ 編集]
No title
あら♪
昨日だったんですね!
お誕生日おめでとうございました~♪

私も土曜日でしたけど塩ちゃんこ食べましたぁ。
ウチは出来合いのだしを買ってますけど、
ほたるさん家ならイチから作られるんですか?

ケーキもちゃんとろうそく立ってるし♪
やっぱり二人なのにホールケーキ買うのはウチぐらいなのかなv-8
2010/11/01(月) 15:20 | URL | コタッペ #-[ 編集]
No title
おめでとう♪♪♪
誕生日おめでとうだね。
雨の誕生日もねぇ~
良いじゃないですかぁ~
雨女だから?じゃなくてね
めでたいのは同じ♪
ちゃんこも美味しそうだしね。
ケーキにろうそく付きだよ。
嬉しいね。
これからほたるさん、元気でいてくださいね♪
そう、いつか逢えるまでは、絶対元気でいてね♪
2010/11/01(月) 15:45 | URL | nao! #GCA3nAmE[ 編集]
No title
お誕生日おめでとぉ~~~

ん?朝から降ってた?
こっちは昼過ぎからやったよぉ

ルナっち・・・・・・・・
シェルティーでしょうが?!
初冬に毛布にくるまれる、シェルティーって・・・・・・どうなん?!(ぷぷっ)
なんか、亀でもないし・・・・・うーーむ、何かに似てる
2010/11/01(月) 16:49 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。(^o^)

いくつになっても、
美味しいご飯と美味しいケーキがあれば幸せですね。(^_^)v
2010/11/01(月) 21:08 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ほたるさん、お誕生日おめでとうございますv-353
ちゃんこにケーキ、美味しそう~♪
ステキな1年になりますように(#^.^#)
2010/11/01(月) 21:08 | URL | こだぬき #-[ 編集]
Happy Birthday To You!
この雨、誕生日のせいやったんやね

るなぽんは毛布かぶせても嫌がらない?
ラッキーは掛け布団関係は嫌いらしいわ

2010/11/01(月) 21:27 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今起きたよ。
2010/11/02(火) 04:27 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
