透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



やっぱり大好き♪

昨日はめちゃくちゃ楽しい日でした。







それはナゼか・・・








答えは








大好きなラッキーさん♪に会えたから





2010102815590000.jpg



あ~~~癒される~~~♪




ソルティさんと会う約束をしてもらってから





ず~~~~っと指折り数えてこの日を待っていたのに・・・







朝から雨って・・・




わしゃどんだけ雨女なんやろか・・・。





ホンマは公園にお散歩デート(男同士やけど)のはずやったけど


おうちの中で遊ばせてもらえました♪



2010102814010000.jpg





にほひをかぐためにしつこいるなを




怒りもせずにずっと我慢してくれたラッキーさん♪




2010102813440001.jpg




2010102815040000.jpg





ラッキーさんのおもちゃを勝手に見つけて遊んだりしてごめんね?





ラッキーさんのベッドに勝手に入ってマイケル(ぬいぐるみ)盗んでごめんね?




ラッキーさんのトイレに





勝手にしちゃってごめんね・・・・・?



それも地獄のようなかほりを漂わせて・・・・・





あたしゃ穴があったら入りたかったねん・・・





当事者は反省する様子もなく、


来月こそは公園一緒に行こにゃ!
ごめんね^^



言うてごきげんですけど^^;



それはアタシに晴れさせろとプレッシャーをかけとるね・・・あんた。






ソルさん!絶対来月晴れさせるから公園に行ってやってくださいませね♪





手ぶらで行ったアタシたちにおみやげをくれた優しいソルさん!






ホンマにありがとうございました


めっちゃ楽しい時間でした!





あっという間に帰宅時間になってしまいましたもん(涙)




今度もお兄ちゃん一緒やったらええな~~~るなぽん



アタシはソルさんの息子さんのファンですが何か?





おしまい♪
コメント
No title
ラッキー君、優しいんですね~♪
自分の家で傍若無人(るなぽん、ごめん)されても
怒らないなんてっ。
るなぽん、やりたい放題(笑)。
自由ですね~。
あ、ベッドの使い方マスターしてるし。
成長してますやん。
来月はお散歩行けたら良いですね。
同じ雨女としてはなんとも言えない気分です・・・。
だって今日、とってもよいお天気なんですもんっ。
2010/10/29(金) 10:28 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

あらまぁ~
かわいいわんちゃんとお家デートして来たんやね♪

ええやんええやんーー
そぉやって遊んでくれた方がきっと嬉しいよーー!
初めてのお家でおトイレまでできるなんて羨ましいくらいやわ。

優しいお兄ちゃんができて良かったね!
そそ、今度のデート雨降らんとええね^^!
2010/10/29(金) 10:43 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
先日はお騒がせして申し訳ありませんでした。
ルナちゃんのすくすく育っているのをいつも読み逃げしています。
ラッキーちゃんと遊べてよかったですね。
今度は、外でも遊べますように。。
2010/10/29(金) 11:11 | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集]
昨日はありがとうさん
子犬を見せてもらうつもりが遅かった!
もう大きかったですね
でも空気を抱いているように軽かったです。

結果的にラッキーの今さらながらの社会化を手伝ってくれてありがとう(笑
もっと、るなぽんの匂いをかいだりできるようになれればよいのですが~~
まあまあ、吠えたり、噛み付いたり逆切れとかしなかったのでよしとしときます。

よく考えたらあのう○こさんの時にるなぽんのおしめカバーを入れるビニールの袋を使っちゃったんじゃないかと今朝散歩してて気ぃついてんけど。。。
かばん大丈夫やった?
私ぼけ~~~~っとしてるから。。。。。

今日もラッキーはるなぽんの匂いのおトイレにも反応せずです
この方もぼけ~~~~っとしてまっせ~~

ほたるさんとぢぃちゃんの絶妙なコンビネーションにまた癒されましたよ

もっとるなぽん見てたかったわ~~
もう大きいけどすることが子犬さんで、頭良くってトイレ見るだけで何するところかわからはって賢いしv-428
今風に顔小さくて足長かった~~
すぐ記事にしてくれてありがとう~
私もいずれ。。。。(汗

またよろしゅう
2010/10/29(金) 12:20 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
よそんチの仔のトイレで、ンコできるとはっ
ルナっち大胆不敵(@@;
大物になること間違いなし!やな!!

ラッキーさん、お顔がチトJoshさんに似てるぅ~~~
やっぱ、かわええな(ふふん)
2010/10/29(金) 12:53 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
良かったですね~
ご無沙汰してたんですが、ソルティさんお元気でしたか?
ルナ君大物だね~物怖じしないんですね!すごい!
ラッキーさんの優しいお顔いいですね~~
今度は晴れデートが出来ることを祈ってます(^^)/
2010/10/29(金) 13:18 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
ダブルでシェルティ!
可愛いですね、癒される~。(^o^)

雨は残念でしたが、楽しく遊べて良かったですね。
次は公園デート(?)を!(^_^)b
2010/10/29(金) 21:00 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
こんにちは
良かったねぇ~
すごい楽しかったんだね。
るなぽんもはしゃぎまくりだったみたいだし 笑
良いねぇ~
素敵な時間だったね。
また逢えると良いね。

おっと、台風来るみたいだから
気をつけてね♪
2010/10/30(土) 12:26 | URL | nao! #GCA3nAmE[ 編集]
ええな~
ソルも仲間に入れて~~!
超ハイパーやけど(汗)
2010/10/30(土) 13:21 | URL | coo #-[ 編集]
No title
うわぁ~
るなぽんとラッチャンのツーショット!
良かったね~
今度は公園行けたらいいね~
2010/10/31(日) 17:50 | URL | YOKO #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います雨はやんだみたいですね。
2010/11/01(月) 04:35 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
