透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



木枯らしくん1号

赤いりんご模様のベッドは






相変わらず市中引き回しの刑になりつつも






昼寝に使用されたりもして






幸せに暮らしておるそうな・・・(笑)




全部ぼくのん!
101023_181013.jpg




しかし昨日から大阪の端っこは寒気団さんがやってきてるそうで






すんごい風!!あんど真冬のような冷たさでした




今日は木枯らしが吹く予想らしい・・・・。






冬・・・・ヤダな~~~~寒いやろな~・・・。






ま、ウチではそんなアタシの憂鬱なんて






知ったこっちゃね~べ~な二人が






変な遊びばっかりしてますけどね










ふむ、これはこれで元気があって




かあちゃん的には嬉しかったりもするわけで(笑)




みなさんも風邪っぴきにはくれぐれもご注意くださいませね~~~♪





明日は久々にお友達に会えそうなんで





ウキウキちゃんのホタさんでっす





ほんじゃ、まったね~~


コメント
No title
おはよーーーー
おひさしぃーーーー!^^
寒いねーーってかいきなり冬が来た感じだわ(><)
まだ冬物出してないし、ってか、まだTシャツが積まれてるわぁ――ワタスのクローゼット(^m^)
2010/10/27(水) 08:32 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
さぶい~~
猛暑が懐かしい。。。

ええおもちゃやな。るな(笑)
2010/10/27(水) 09:27 | URL | coo #-[ 編集]
No title
寒かったですね~。
暑いのが嫌いなので、まだ寒いほうがましですっ。
ちょうどベッドが役に立つ気温でタイムリーでしたねー。
るなぽん、いろんな使い方をマスターして既に達人ではないですか。
動画は家で楽しみにしまーす♪
2010/10/27(水) 11:43 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
寒い・・・・・

風が超冷たい・・・・・・

もう、文句言わへんから、

カムバーーーック 猛暑(--;
2010/10/27(水) 12:36 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
寒いですね!
このまま冬になるんでしょうか。
嫌だ~。(>_<)

カップインるなちゃん、可愛い!
りんごちゃんが、よくお似合い♪(^o^)
2010/10/27(水) 20:12 | URL | tomoko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
