透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



使用上の注意をよく読んで・・・

珍しく昨日の続きをちゃんと書いてるホタさんですえへ






無事に覗き窓用カフェカーテンを買いに行った日、







ぢぃちゃん(妹)が以前から





るなぽんに買ってあげる!!と言ってくれてた






ベッドを見つけてしまったのです






るなポンの専用ベッド





赤い色のりんご模様





姉だけど駄々こねて買ってもらっちゃった







帰宅して早速渡すも、





踏んづけ中・・・・汗

101023_180343.jpg






市中引き回しの刑中(鬼平見すぎ^^)





結局落ち着いたけど






101024_145510.jpg






危うく投資失敗に終わるんかと思って







ほくそえんでたことは







ぢぃちゃん(妹)には内緒(笑)





つくしが使うかもしれんしね、ガハハ



ほんじゃ、まったね~~~
コメント
一緒一緒。
そういう使い方か?
ソルも空のベッド渡したらこんな感じ。^^;;
なんでやねん!
2010/10/26(火) 09:42 | URL | coo #-[ 編集]
No title
ベッド可愛い~。
男の子なのに赤って(笑)。
気に入ってくれてるようですよね。
丁度ぴったりサイズですが、もしもっと大きくなったら!?
ぢぃちゃん様、お買い替え必要かもっ。
で、そのりんごちゃん、アイラに下さいね~(笑)。
2010/10/26(火) 09:48 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

お!これかぁ~♪
これからの季節、ベッドってわんこには嬉しいもんね^^

うちもはるなつが3歳くらいまでは
買ってその日にあかんようにされたベッドがいくつあったことか。。
るなぽんのりんごベッド。
妹さんが買ってくれたんやから、頑張って長持ちさせてねーーー!
2010/10/26(火) 11:18 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
そーゆー使い方もあるよね!(あるんかいっ)

こーゆーベッドにまるまって寝るワン仔
憧れやねん
Joshは専用クッションを買っても、やっぱりワタクシのベッドかソファで寝はりますぅ(^^;
2010/10/26(火) 12:35 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
るなぽん、ぢぃちゃんに可愛いの買ってもらって良かったやんv-10シーの好きなv-378柄~v-290
これから寒くなるしね、専用ベッドは大活躍すると思われ~v-221
てか、まぁ最初はみんなあんなモンやろ・・・v-391
ムービーにはないけど、あの後当然咥えてブンブン振り回したろ?v-391
今日あたり・・・つくしが中にはいって、るなと取り合いしてるんだろねv-391
2010/10/26(火) 16:45 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
可愛いベッド!
良かったですね、たくさん遊んだ後で
ちゃんと使ってくれて。(^_^)v

鬼平犯科帳、楽しんでますか~?
今何話目ですか?(^o^)
2010/10/26(火) 22:10 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います少し眠いかな。
2010/10/27(水) 03:05 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
