透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



みんなの意見を参考にして考えてみた

めっちゃ考えたっちゅうの




やっぱり外から丸見え特捜部ってのを





自分自身が知ってしまうと





どぎゃんとせんといかんって気持ちになってしまうもので・・・。







のぞき窓の世界・・・・。




でへへへへ~~~
中から




このカーテンのばやい、上の部分の隙間から





結構外が見えるっちゅうのがまず問題・・・(笑)



101024_104324.jpg 



コメントに書いてくださったものを片っ端から調べました♪




車のガラスに貼るシールとか






透けないカーテンとかいっぱい考えました!!





考えすぎて頭から煙も出てきたこともあって(使いすぎ^^;)






カフェカーテンに決定したにゃ!
101024_104220.jpg





まだまだ覗くで~~~~
101024_104234.jpg


このカーテンやったら覗く場所だけカーテンが開くんで




外から丸見えになることは今のところありません(笑)




程よく光も入ってきてくれますし昼間は閉めっぱなしでも明るいです



は~~~良かった・・・・




これで安心して家の中散らかせるってなもんやねグフフ






実はこの日るなぽんへのプレゼントがあったんすけど




長くなったんで





その記事は明日へ続く・・・・ってことで(ニヤリ)





ほんじゃ、またね~~

コメント
No title
カフェカーテンなんて初めて知りましたー。
呼び名も見かけもおしゃれですよね!
るなぽん仕様でもあるし、なかなかの優れものではありませんか!
るなぽんの楽しみも残しつつってのが、さすがです。
るなぽん、ほんとにしっかりしたお顔になりましたね~!
会いたいな♪
2010/10/25(月) 10:45 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
カフェカーテン?
ふーん。(まったく知らん)
っていうか、かたずけてや~!
2010/10/25(月) 12:04 | URL | coo #-[ 編集]
No title
カフェカーテン????
便利なもんが世の中あるねんなぁ
片付けられへんヒトの味方やな(ふふっ)
2010/10/25(月) 12:41 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

おーーー!
まずは1つ心配事が減って良かったね~(笑)
なかなか知ってしまうと居心地悪いもんやもんね

るなぽんが覗く隙間は残ってて良かったね♪
2010/10/25(月) 13:07 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
これで安心して散らかせますね!(^_^;

たくさん悩んだんですね。
私だったら、途中で考えるのが面倒になるかも…。
やり遂げたほたるさん、偉い!(^o^)
2010/10/25(月) 21:03 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います少し疲れ気味かな。
2010/10/26(火) 06:39 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
