透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



家の中丸見え特捜部♪

・・・・特捜部って何?(爆)





ま、ええか






なんで、丸見えかっていうとね?




このシト、毎日この窓から外を見てはんねんけど



中から





こないだ外から見て愕然としてしもて・・・・




なんじゃいコラにゃん
外から




↑この写真、窓が反射して見えにくいねんけど





実際に外から見ると





家ん中丸見え@@;




思わず眩暈がしちゃったくらい丸見え




っていうか丸見せ?(笑)





アタシの服が散乱してるやん!!!!(号泣)





この窓、家の中からだと足元にあるんやけど





外からやとちょうど人の目の高さにあるんよね・・・・普通に見えてる





ナニゲに見ても見えてたはず・・・。


あ~~~~~~今までず~~~っと家の中丸見え特捜部やったんやね~~~




そんなこと知らんもんにゃ~~
101013_160310.jpg




なんとか早急に対策を考えんといかんずら




せやけど、なんか丸見えの後に特捜部つけたくなるのが





ちょっと可笑しい秋のホタさん・・・・・




きれいにまとまったとこで




じゃ、またね~~~~♪




コメント
まあええやん。
顔は見えへんかったら(笑)

なんか黒いのとか貼るのはどう?車とかに貼るやつ。
2010/10/22(金) 08:59 | URL | coo #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

えーーーー!?
家の中丸見え特捜部状態やったってことに最近気付いたってコトーーー!?
ほたさんらっしーー(笑)♪

でも。。あるよね。。そうゆうの(笑)
気付いた途端恥ずかしくなるっちゅう。。
で。。どうすんのーーー?
るなぽんはこっからお外見たいんやったら完全に隠すのもかわいそうやもんねぇ~
2010/10/22(金) 10:24 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
あぁ ウチの近所にもそーゆー家ある。
えぇ、ワタクシ、決してよそのお宅をのぞきたいわけではございませんの・・・・・・
夜なんて、エライことよ、奥さん(ぷぷっ)
2010/10/22(金) 12:34 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
ひさしぶり~。元気~
お~家の中が丸見え・・・恐ろしい 我が家を丸見えにしたら えらいこっちゃ~ですわ。掃除にがてだからな~。特に 洗濯物をしまうのが めんどくさいって思ってしまう。
うちの寛太も窓があると よくのぞいてるな~
2010/10/22(金) 13:18 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
No title
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
きれいにまとめても、ほたちゃんらしいのだ~(笑)
車の窓に貼るような黒いフィルム貼ってみては!?
中からは見えるからるなぽんも文句言わないんじゃないかな。
世界丸見えテレビ特捜部…最近見てないなぁ。
って、特捜部つけちゃうのこっからきてるんだよね!
違ってたら失礼しやした(⌒・⌒)ゞ
2010/10/22(金) 15:14 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
丸見せはショックですね~。
今日から見える範囲は片付けないと。(^_^;
うちは大丈夫かしら?!
2010/10/22(金) 21:04 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います明日は近くで障害者の運動会がありますので朝10時から有り見学に電動車椅子で行きます。
2010/10/23(土) 07:40 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今日は10時から近くで障害者運動会有りますので見てきますよ。
2010/10/24(日) 08:28 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
あはは~、丸見せの家、ありますあります!!
散歩してて「え!」って思うくらいスッカーって見えてる家(笑)。
見る気が無くても、思わず目が行っちゃいますもん。
外が暗くて家の中に電気が付いてると、余計に見えちゃうんですよね。
なんでも高級カーテンだと見えないらしいですよ。
うちは安物カーテンなんで、外側に簾をして誤魔化してますっ。
あ、でも、外からるなぽんが見えたら嬉しいなぁ♪
2010/10/24(日) 23:51 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
