透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



おりこうなら考えるけど

とりあえず今は却下!!







何が?って思いました?







だって、つくしが「るなぽんにプレゼントしたいもんがある」って






昨日の晩言い出したんです。






夜中12時に・・・・(笑)





アタシははっきり言って寝てましたっつうの




けどつくしが「めっちゃええこと思いついた!」的に嬉しそうやったから





起きて聞いてあげましたですよ・・・あ~~ええ嫁・・・アタシ





で、「るなぽんに何をあげたいの?」って聞くと





るなぽんのカラー(首周り)の白色がきれいに浮いて見えると思うから





「家にブラックライトつけたんねん」




ええ考えにゃ!
ぜひとも!にゃ





・・・・・・つけたりませんから。





で、冒頭の答えにつながるわけですけど






かしこかったらブラックライトつけんのん?って質問やったら






イエスってとこがほたるさん家やったりします(ニヤ)






朝の6時から噛む様なやつにブラックライトなんかつけてあげられませんからね!








こないだからもらってるコメントに励まされて更新がんばってま~~~す!!




みんなありがとうね♪




ほんじゃ、またね
コメント
No title
るなぽん、カラーが隠れて見えへんやんかぁ――(笑)
白やったっけ?
ブラックライトかぁ(^m^)
ブラックライトの下でにっこり笑うほたるちゃんがみたい(^m^)
2010/10/19(火) 08:21 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
ブラックライトって。。。
ディスコを思い出す私。^^;;

るなぽんもガブってるか~、よしよし。
2010/10/19(火) 09:07 | URL | coo #-[ 編集]
No title
B型さんの好きにさしてあげてください。
この際ブラックライトでもミラーボールでも。
つけるまで納得しないかと・・・。
んで、とんでもない事になっても「俺のしたことは正しい」B型さん。
結婚しちゃったんですから、諦めましょう~(笑)。
確かに、白い部分がぼぉぉぉーっと浮かんで、怖いきれいかも(^_^;)。
実はちびっと見てみたい同じB型なのでした(笑)。
2010/10/19(火) 09:52 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
ってか、そりは、ルナっち的に、うれしいもんなん?
かしこくして、こうてほしいって思うのん???(笑)
2010/10/19(火) 14:15 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
ブラックライトですか…。(-_-;
いや、綺麗だと思います。
思いますけど…。(^_^;
つくしさん、面白すぎ!
2010/10/19(火) 21:32 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座いいます今起きたよ少し眠いね。
2010/10/20(水) 03:09 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
こんちわー☆

えー~
暗闇に紫に光るるなちゃん、見てみたいですけどぉ(笑)?
でもつくしさんのその発想はどっから出て来るんやろうねぇー
2010/10/20(水) 11:09 | URL | ワタシ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
