透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



う~~~ん、やりよるな~(笑)

わ~!!


みんなも口輪買ってるんやな~~ニヒヒ





おまけに使わずじまいってのも似てる(笑)





アタシは使い倒したい!!と思ってるんやけど






どうもるなぽんの吠え方が微妙・・・・







昨日もベッドの上をぐっしゃぐしゃにしながら警備してるんやけど






口輪つけるほどにひどくもないって感じ?










以前はこの10倍は吠えてたもんな~・・・・。







どうもうまいこと逃げられてるような気がする・・・・う~~~ん。





ぼく、かしこいやろ?
101013_160310.jpg




そういう悪知恵はめっさ働くよね・・・・・。







つくしが先生やにぇん
101015_063220.jpg





あ!どうりで・・・・(爆)







PS.ボクにいっぱいコメントうれしかったねん♪
得意の逆足






親子ともども喜んでま~~す
コメント
賢いよな~
こっちのやることお見通しやんな。
それやったら止めてくれっちゅーはなしやん。

ソルは吠えるし、噛むし、オシッコするしどうしたらええ?^^;;
2010/10/15(金) 08:56 | URL | coo #-[ 編集]
No title
ほたる様とるなぽんの知恵比べ~。
楽しいです♪
どうもるなぽんの方が一枚上手っぽい!?
つくし様のひそかなバックアップがありそうですもんね(笑)。
動画、見られないんで家でまとめて見ますね!
口輪るなぽんも、ちょっと見てみたい気もしますけどっ。
2010/10/15(金) 09:58 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
賢いですね~。
これぐらいなら大丈夫っていうのが分かってる?(^_^;
これもつくしさんのお陰ですかね~?
2010/10/15(金) 13:46 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
おひさし~、ほたさん♪

勇ましい警備姿やねぇ!
ベッドの上やから、疲れたらすぐ寝れるし!
るなっちカシコ~イ。

無駄吠えの大半は恐怖心からくるってなんかに書いてあったけど、
ヒノは帰宅した相棒に一番吠えるからなー

体調のこと心配してくれてありがとう~!
最近随分よくなったんよ。
不調が天候に左右されるってことが分かって、少し安心できたみたい。
みんな元気が一番やね!
2010/10/15(金) 14:17 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
うーーむ
ワン仔の頭脳は3歳児~5歳児並とちごったっけ?!
恐るべし、ガキンチョ頭脳!!(笑)
2010/10/15(金) 15:32 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
朝早く専門書見てますお早う御座います今起きましたよ何時も此の時間に出てきます。
2010/10/16(土) 06:15 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お久しぶりでございます!
って、ほとんど毎日きてるけど・・・ねー。

コメントいただくうれしさと、
更新しなくてはと思う気持ちと・・・、
よくわかります!

なかなか、コメントも残せませんが、
続けられる道は、ホタさんと同じような気持ちかなーと
思ってます。
シーさんとるなぽんの記録のために、
続けられるように、ボチボチいきましょ!!!
2010/10/17(日) 18:19 | URL | はなhanna #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今起きたよ今日からまた頑張りますよ。
2010/10/18(月) 05:49 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今日は少し寒いかな。少し眠いかな。
2010/10/19(火) 06:07 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
