透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



びっくりちちゃった(笑)

昨日は大ボケほたるに対して






「ボケなんて大丈夫」コメントありがとうございました♪






大ボケ仲間がいっぱいいてるんやと





安心しちゃったりなんかして(笑)







で!口輪をつけられて反省するるなぽん






激写すべく帰路についたワケですが・・・・。






そんな時に限って






かしこいでやんの(爆)





ワンワン激吠えして口輪つけさせてください。





そしてその反省の姿をアタシに激写させてくださいっての。






お出迎えでさえ無言ってあんた、有り得へんやんヒクヒク・・・






ま、動きだけは激しいねんけど




それで口輪はめたら




単なるいぢめになっちゃうもんね





今回はるなぽんの作戦勝ちみたいです、トホホ






だけど近々絶対吠えると思うんで






そん時をどうぞご期待くださいませ・・・・





うっ・・・せっかく来てもらったのにごめんね~~



ぼくの勝ち~~~
100918_070027.jpg





↑ う~~~!この顔、くやしすぎる~~~!!
コメント
No title
ふふふ・・・ほたるさんお久しぶりe-440
私、自分のブログでさえも更新し忘れてて、もうダメかもしれないわ~

でもありふれた日常でも書き残して行くことが大事なんやと思うのよ!
ほたさんのブログ見ててそう思ったわ♪
で、またほたさんの文章ってナニワ弁全開で、私はすごい癒されるのです。

るなぽんも、賢くなったなあ~~e-257
うちらも精進せんと!!e-454
2010/10/13(水) 12:09 | URL | 櫻ママ☆ #-[ 編集]
No title
ワハハ^^ほたさんの負けやなぁ~
るなぽん めちゃ賢そうな顔してカメラ目線やん
こんなお利巧なワンコに口輪したら虐待やなぁ(笑)
1回見せただけで 学習するなんて。。。
作戦やとしたら、天才やで~~
そやけど、激しいお出迎えやなぁ~愛が溢れてるやん(爆)

↓シーザーさんの寝姿かわええなぁ~枕も上手につこてるやん^^v
2010/10/13(水) 18:32 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
るなぽん激しい~!!
ほたるさんのこと待ち構えてたんだね(笑)
頭いいなぁ。
でも大人しくしてると、何かイタズラしたのか!?って思うよね^^;
2010/10/13(水) 18:55 | URL | chii #-[ 編集]
No title
るなちゃん、偉い!
口輪イヤイヤ作戦、大成功ですね!(^o^)

おすまし顔が可愛いわ。
このまま口輪の出番がありませんように。(^_^)v
2010/10/13(水) 20:14 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
私もベリーに同じような口輪、買った事がある~
でも、何でやったか忘れた~
ね!私もボケとうでしょe-350
確か、拾い食い防止か、無駄吠え防止か、どちらかやったと思うけど・・・まぁ、かなり前の事やからね・・・
使ったのは、多分1~2回だけだったような・・・
2010/10/13(水) 21:54 | URL | YOKO #-[ 編集]
No title
わかってるねん!!
ワン仔って、そーゆートコ、鋭いよねぇ
今日はなんか様子が違うって、わかってるねん

って、やっぱ、ほたさんの負けっちゅーことか・・・・(爆)
2010/10/13(水) 22:22 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
No title
るな、めっちゃ賢いやん・・・留守番できるだけでも尊敬やのに(来斗談)家に入っても吠えないなんて・・・v-12
らっさんなんて、玄関の鍵開けた段階で吠えまくってるでv-13
うちも外耳炎になったとき、点耳薬入れる時咬むから口輪買ったけど、1度使ったら2度目は見ただけで逃げるようになって意味なかったしe-440
シェルティは吠えるん仕方ないと思うよーe-456 るな頑張れ!!(笑)

↓シーだ・・・!!v-411v-411
シーザーはオレンジや赤の暖色系の洋服が似合ったよねv-290
らっさんが似合わんかったオレンジもシーは着こなしてくれたもんなぁ~v-406
日々忙しい時の中で、シーを見ると落ち着いて・・・時間が止まる思いがするよv-398
2010/10/14(木) 02:03 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います昨日はガストでハンバーグ食べ過ぎたかな。
2010/10/14(木) 06:08 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
こんちわー☆

あらまぁ~
るなぽんったらもう『吠えたら口輪つけられてしまうっ!』ってコトを覚えたん!?
凄すぎ。。

ふふ、るなぽんはこれからどんどんお利口さんになるよーー!
ほたさん次第やね~(←プレッシャー?)
2010/10/14(木) 10:26 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
こんにちは~ほたるさん♪

ほたるさんがきっちりしてたらおかしいし嫌だし、そんなんできひんと思うし、大ボケでいいと思いま~す(笑)私もザッパだし物忘ればっかりしてますよ~。
口輪って効果あるんですね~!1回で覚えちゃったるなぽん賢いです♪
るなぽんの顔が最近ますます綺麗になってきましたね!美男子です。
2010/10/14(木) 13:28 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
もしかして
カメラ効果ちゃうん?
いつもと違うから、よそゆきなんちゃうん?るな(笑)
全く吠えてないやん!
2010/10/14(木) 18:43 | URL | coo #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います僕は此の時間が僕何時の時間です。
2010/10/15(金) 05:33 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
