透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



あ~~~忘れた!!

DVC00350.jpg
今日は事務所にお仕事きました





で、るなぽんの口輪をつけられたときの動画を載せようと思ってたのに






すっかりぽんと忘れてきてしまった (笑)







動画撮るのさえ忘れてきてしまったし







るなぽんの最新写真さえありませんなはは




なにしてんねん、かあちゃん
うんざり




やる気はあるのに脳みそがついてきてへんのかな? (笑)





るなぽんが叱られて口輪をつけられた時、





ものすごい勢いで反省します。





明日の記事はそれを更新いたしま~~す






大雨3





っつうことで (笑)


本日はシーザーさんの昼寝写真編でお送りいたしました





・・・・カワユス(爆)
コメント
No title
夏の疲れが脳みそにも来るときですよねっ。
財布なくした~とかにならないように、くれぐれもお気をつけを!
シーザー君のお昼寝、癒されますね。
るなぽんの口輪大反省顔、楽しみにしてます!
2010/10/12(火) 17:42 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
うんうん。。。
シーザーさんの写真を見ると、ナゼか落ち着きます。“大好き”って
本気で言えるワンちゃんです。久し振りに会えて嬉しかったよ~(^o^)/

ほたるさん、忘れものしやすい?私も最近ハンパないのです…トホホ(^^;
そのうち“ごはん食べたっけ?”って言いそうです…
2010/10/12(火) 18:12 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
あ~、シーザーさんだ!
やっぱりワンコの寝顔は落ち着きますね。
可愛い~。(^o^)
2010/10/12(火) 20:41 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
なつかしや、シーザーさん
シーザー様もお顔小さくね?
るなぽんおさしんとってもらいなね
2010/10/12(火) 21:17 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
シーザーさん、尻尾は、ホンマふっさふさやったんやねぇ~~~

枕の使い方、カンペキすぎっ(笑)
2010/10/12(火) 22:30 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います昨夜は家族みんなでガストで夕食しましたよ。
2010/10/13(水) 05:28 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
おぉーーシー君!
元気でやっとるかぁ――!^^

うちもうちも口輪使ぅでるで。
海はところ構わず、見知らぬ人がいると吠えるの(><)
ちっちゃいくせに結構強気(^m^)
この間空のも買ったわ。
転がりまくって必死で外そうとしはります^^;
2010/10/13(水) 08:29 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
口輪は吠えへんため?
シーザーさんの抱き枕姿かわええ~~。
シーザーさんが、抱き枕になって欲しいけど。^^

記憶力はどんどん衰えてるで~。
オカンを抜く勢い(怖)
2010/10/13(水) 09:03 | URL | coo #-[ 編集]
No title
こんにちは
お~シーザーさん♪
うれしいぞ!
るなぽんにはわるいが
シーザーさんに逢えてうれしい。

るなぽん、次は登場大丈夫だよね?笑
2010/10/13(水) 09:53 | URL | nao! #GCA3nAmE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
