透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



感謝の気持ち♪と買い物上手^^

昨日はアタシがうだうだと書いた記事に






やさしいコメントを頂きまして






本当にありがとうございました





やっぱりコメントはアタシの力の源です




これからも我がままなブログですが宜しくお願いいたしまふ





ぼくからもおねがいしますにゃ
101008_072429.jpg




えへへ





ところで最近のるなぽん







外の様子が気になって仕方ないようで、





じーーーー
101009_091935.jpg






じーーーーじーーーーーっ
101009_091906.jpg





なんかしらんけど一日の大半をここで過ごします





鼻先でカーテンをめくったりするんで





家の中丸見え!




世界まる見え!テレビ特捜部!!←まったく意味はありませんけど





で、バイクとか車とか人とか・・・・




要するに目の前を通るものに対して吠えまくるのであります。





ひどい時は家中を激走しながら吠えまくるので






えらいこっちゃ状態になるんです、うぬぬ~






だから買いました・・・・







ざ!口輪!!





つける前から降伏するので大助かり(笑)






ご勘弁を~~お代官しゃま~~~
101008_072339.jpg





ふっふっふ・・・





我ながらええ買いもんしたな~~~(ニヤリ)





そんな雨の土曜日の朝(笑)




コメント
No title
こんにちはぁ~
いつも読み逃げごめんねぇ~ 涙

え!すごいもんかいましたね
なんか、想像したら・・・すごいこっちゃです。
これは、確かにるなぽん
吠えないほうが良いかもよ 

お互い、勝手気ままブログで行きましょう ニヤ
2010/10/09(土) 10:42 | URL | nao! #GCA3nAmE[ 編集]
No title
口輪が、見せる以外に使い道がない事を祈ります。
カフカも持っていますよ。
手術の時に糸を抜かないように着けた物が。
それ以来、使っていないですけど。(^_^;

るなちゃんが吠えるのは
ほたるさんを守ろうとしているのかもしれませんね。(^o^)
2010/10/09(土) 16:44 | URL | tomoko #-[ 編集]
うちも買おかな~
口輪、噛むのと食うのを止めさすために。はぁ~。
なかなか一筋縄ではいかんよね~~。
2010/10/09(土) 20:47 | URL | coo #-[ 編集]
No title
口輪もその内、慣れるんじゃない?!(ニャハ)

Joshもカーテンの隙間からワタクシ達が、出かけるのを見てるけど、そりゃあもう、陰気臭~~い空気を漂わせながらね(^^;
2010/10/09(土) 22:28 | URL | Josh&Kai'sMum #-[ 編集]
No title
どの顔のるなぽんも可愛すぎですっ。
外見るの、好きですよね。
うちも物音がする度に窓際に飛んでっています。
うちは職人がかわいそうだからと「わざわざ」カーテンを
ピンチで止めてめくってますよ・・・。
我が家は2階がリビングなので、残念ながら道路は見えないんです。
それでも、ワンコの声がするといっちょ前にワンって鳴いたりしてます。
私が居たら速攻しばき倒して鳴きやましますけど。
あまり鳴かれるとご近所に気を使いますよね(^_^;)。
口輪も考えた時代がありましたが←拾い食いで、なんだか
性格がいじけちゃいそうだったのでやめました。
付けると大人しくなります??
うちも、たくさんのワンコとか子供が居る場所に行く時は
付けた方がいいかなぁとか。。。
2010/10/09(土) 23:42 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今日は日曜日ですね。
2010/10/10(日) 05:52 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
こんちわぁ~ほたさん^^;
かなりご無沙汰して、最近はプチッとだけして読み逃げしてやした~ごめんなぁ~
いつのまにか るなぽんも10キロ越えしたみたいで ギャハハ♪元気ならいいかぁ~^^v
うちにもあるで~口輪^^; 肛門腺を絞る時に抵抗して私を噛もうとするので しょうがないから購入!
今はなしでできるようになったので...っていうより口輪した方が暴れるねんv-12
それに比べると るなぽんのかわゆいことo(*^.^*)v 見るだけで降参しちゃうなんて
るなぽんの吠えるのは きっとかよわいほたさんを守ろうとしてるんやわ~ うちの稲穂も(笑)
稲穂さんは我家で一番えらい思ってるかならなぁ~主従関係ができてへんから~アハハ~
3歳過ぎて ちょっとましになってきたような気がしてるのは私だけかなぁ~~(爆)
今日はほたさん 五六市かなv-45
無理せんと体に気をつけてボチボチでいいからブログ続けてなぁ~~
(あんまりコメントしてへんのに厚かましい~ でも、遡って全部チェックしてるねんよぉ^^;)
2010/10/10(日) 11:20 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います残りや休みは今日1日ですね。
2010/10/11(月) 06:37 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
ほたちゃ~ん!ご無沙汰で~す!!
ここ最近やっと皆のブログを徘徊できる時間ができまして、
久々見たるなぽんにクリビツテンギョーーーッ!!(*゚0゚)
男前のシェルティーさんに成長しましたね~。
でも口輪って・・・(; ̄Д ̄)
まぁ、見せるだけで降伏するならそれだけで効果ありだね!

1個前の記事…ブログには色んなやり方があると思うんよ。
ほたちゃんの無理にならないように、長く続けて欲しいと思います!
またちょこちょこお邪魔しますのでよろピクシィなの~♪
2010/10/12(火) 00:10 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
こんちわー☆

うちもうるさいんよーーー・・・
はるソック。。
口輪ってつけるのなんか勇気が要る気がするんやけど
見ただけで降参してくれるならええなぁ~(笑)
家も買おうかなぁ~
2010/10/12(火) 11:52 | URL | ワタシ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
